るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あんた、新入りね♪

先週のことになりますが、

○○(まるまる)さん家のすもも日記

でおなじみの★すももママ★よりお届け物がきました!

わんこ界で大人気の‘たまごちゃん’です♪

るる姉、たまごちゃんを探しまわってたのですが、
お店でみつけることができず、物よりも送料が高い
ネットショッピングに手を出そうとしていた時の
ことだったので、嬉しさで天にも昇る気分でした!!

7001A

そぉーっと置いてみましたら、
なぜかテーブルの下より登場です。

7001C

おもちゃにもビビってテーブルの下より観察

そして、まるで新人ホステスに対するベテランホステス
のような口ぶり・・・

7001B

抵抗してこないと分かると
突然、強気モードに・・・

7001D

新人ホステスにいつもの1番テーブルを奪われ

7001E

危うし、№1の座

7001F

よく、TVなんかでみかける新人いじめ・・・

7001G

どうやら、奪い返したようです。
でも新人も負けてはいません。
こっそり、ヘルプについてるようです。

7010I

るるは新しいおもちゃに慣れるまで時間がかかります。
今回もたまごちゃんの様子を伺ってるみたいですねー。

★すももママ★さんありがとう♪
るるはたまごちゃんよりもオヤツにくぎ付けだったよ!


るる姉、たまごちゃんに大喜び♪
ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2010/07/01 08:00 ] 日常 | TB(0) | CM(12)
No title
新入りさん、源氏名決まったのかしら?
るるちゃん、新入りさんの様子伺いをしてから遊ぶようになるなら
とても慎重派さんですね。
ウチは慎重なビビリかと思っていたけど、新しいオモチャには即
食いついて、そして飽きるのも早いタイプなので
人間だったら・・・と思うと、あっ!私に似てる!
ウチはこの巷で人気のたまごちゃんを、一生知らずに今後も
暮らして行く所存です。
[ 2010/07/01 09:46 ] [ 編集 ]
No title
★すももママ★からの贈り物♪
嬉しいですよね。
うちの近所でもたまごちゃん売ってなくて、すももちゃんのプレゼント企画に当選した時は、まじ嬉しかったもん♪
特に飼い主が...^^;
るるちゃん、慣れるのに時間がかかる割にはすっかり横に陣取ってるし、楽しく遊ぶ姿が目に浮かぶわ~!
[ 2010/07/01 10:25 ] [ 編集 ]
No title
おぉぉぉ~たまごちゃんではないですかぁ!
本当にすももママってばたまごちゃん会社に勤めてるのか?
っていうくらいだよねぇ。宣伝部長とかに任命されそうです!(笑)
良かったね♪

新入りには厳しいのねぇ。るるちゃんったら♪
家のまろも角をガジガジして遊んでいますよん♪
ピーチはねぇ・・・うーん玩具よりおやつみたい(笑)
[ 2010/07/01 11:28 ] [ 編集 ]
No title
るるちゃん、新人ホステス可愛がってあげてね~!
でもNo1の座は、もちろんるるちゃんよ!!
姉ちゃんと、兄ちゃんの指名をGetする為
今日もかわいくがんばって~(^^ゞ

まだまだわが家には、
たまごちゃんの新品ストックが沢山あるんだけど、
けして販売会社でもメーカーの人間でもないです(^^ゞ
雇って欲しい位だけどさぁ・・・・
すももは、たまごちゃん<リモナイト(コレ大好きなの)です(笑)
[ 2010/07/01 13:19 ] [ 編集 ]
No title
紹介の仕方がとてもユニーク!

ウチのレディも先日、抽選で当たって頂いたんですよ♪
近くのお店では売ってなくて・・・
頂いてとても嬉しかったです。
レディも夢中で遊んでるんですよ。

るる姉さん、リンクさせてくださいね。o(*^▽^*)oエヘヘ!
[ 2010/07/01 14:28 ] [ 編集 ]
No title
るるちゃんーん るるちゃんてとっても控えめな女の子なのね~
新しいおもちゃに、テーブルの下から登場するなんて!

我が家の2ワンは、新しいおもちゃは、
袋から出した途端にワナワナ震えだしちゃって、
早く早くと催促が・・・しかもたまごちゃんは 好きすぎて何度も破壊・・・

ピーとなるおもちゃは、特にサラがすごく反応しちゃって、
どこからかピーと聞こえただけで、飛んで行っちゃいそう。

今日はるるちゃんの とっても慎重なところを見れて 
な~んて可愛いいんでしょう と思いました!
[ 2010/07/01 17:48 ] [ 編集 ]
No title
たまごちゃんってスゴイ人気だそうですね。(^-^)
ウチの近所じゃ、まず手に入らないなぁ~。

るるちゃん新人には厳しいのね。
でもスグに仲良くなるんでしょ~?
[ 2010/07/01 22:48 ] [ 編集 ]
No title
るるちゃんは新しいおもちゃにくいつかない
タイプなんですねー
仲良くなるのに、時間がかかる感じかな?
うちは、新しいモノ大好きで
すぐ飽きるし、執着心もない感じですよ
ワンコもいろいろですね~
[ 2010/07/01 23:14 ] [ 編集 ]
No title
☆ユリエットさん

‘おたまさん’です!
№1争いが勃発しそうな予感・・・

新しいものには慎重ですよー。
犬見知り、人見知りは当然のこと、
おもちゃ見知りまでしますからね。
石橋を叩いて叩いて結局渡らないタイプだと思われます。

☆ココさん

たまごちゃん、ずっと探してたので、
るるよりも私の方が夢中です。
愛くるしい表情でかわいい♪
るるも遊ぶとこまではいってませんが、
気になる存在みたいでチョンチョンと
つついたりしてますよ。

☆マロピママさん

★すももママ★が夜なべして作ってるんじゃないかしら?
もちろん、社長はすももちゃん。

ママさんとこのたまごちゃんの角は健在ですか?
かわいい顔して丈夫な体なのね、たまごちゃんって。

☆すももママさん

残念ながら、姉ちゃんはたまごちゃんご指名です!
かわいいのね~このお顔♪
癒されるわぁ~
るるはまだ遊ばないけど、気になるみたいよ!
つついてるもん!!

そうそう、今のところたまごちゃんよりもリモナイトが
気に入ったみたいです。(食い気優勢)
ありがとね~♪

☆ふぅーさん

すももママとは同じ福岡県に住んでるのに、うちの田舎には
売ってるお店がないみたいで・・・
現物を手にしたときは、ほんと嬉しかったです♪
かわいいんですね~。
私の方が夢中になってますよ。

リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

☆サラノアママさん

慎重というかビビリというか・・・。
慣れるまでに時間がかかるんです。
先日紹介したくまちゃんも、仲間入りして3ヶ月程経って
やっと遊び出したと思ったら、鼻取っちゃったんです。

慎重だけど、やるときはやるわよー!タイプ?

☆つばさマンマさん

たまごちゃん人気を知ってから、どうしてもGETしたいと
探しまわったんですが、うちの田舎にはバッタ物しか
なかったのです。
今回、本物を手にしたときの喜びは相当なものでしたよ。
あっ、姉ちゃんがね・・・。
[ 2010/07/01 23:32 ] [ 編集 ]
No title
☆おやまのこじかさん

新しい物にすぐに飛びついて失敗する姉ちゃんを
見ているせいでしょうか?
るるは新しい物に興味が無いんです。
数か月経って、私が忘れてる頃に遊び出すタイプですよー。
[ 2010/07/01 23:36 ] [ 編集 ]
No title
私、犬っておもちゃはなんでもすぐに大喜びだと思っていました。
るるちゃん、なんて落ち着きの余裕の遊び方!さすが大人の女ね
貫禄あるのでママさんかと思ってしまいました。
うちだったら渡す前から大騒ぎだし、渡したら速攻で
ヨダレでベトベトになります・・・なんて余裕が無い男だ、もてない訳です。
[ 2010/07/02 00:12 ] [ 編集 ]
No title
☆はろいんさん

良く言えば慎重派。
ぶっちゃけて言えばビビリ屋。
自分に敵意がないと分かるまで遊びません。
時間のかかる女です。
[ 2010/07/02 09:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


