るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くまちゃんの悲劇と兄ちゃんの災難♪

先日、
トイプーハクの涙目日記
のハクちゃんが、じんべいくんのお目目をぶっちぎる事件がありました。

あら、あら、
ハクちゃんったら、まだまだ、やんちゃね~
1歳だから仕方ないわよね~
かわいいから許しちゃうわ!

るるも1歳くらいのときはそんなこと
やってたっけ。

と、微笑ましくその記事を読んでいた私・・・

その2日後、事件は突然に起こりました。

6028A

くまちゃんのお鼻が・・・

6028B

あら~、
るるちゃん、やっぱり女の子ね~
やさしいのね~

・・・って・・・こんなくまちゃんに誰がした??

6028C

防犯カメラにくまちゃんが襲われたときの様子が
写ってるんだぞ!
しらばっくれるな!!
これを見ろ!!!

6028D

そう、最初は遊んでる風に見えた・・・
しかーし!

6028E

カジカジしてるじゃないかぁー!

6028F

これでも、シラをきる気かぁー!!

6028G

おっとー、
なすりつけとは・・・

あのね、そこの方はるるちゃんがカジカジしてるのも
目に入らないくらい、テレビに集中してたのよ・・・。

はっ!
そうよー!!
兄ちゃんが、るるちゃんのこと相手にしないから、
気を引くために、くまちゃんのお鼻取っちゃったのよー!!

悪いのはテレビに夢中の兄ちゃんよ!!!

・・・とばっちりくらって災難・・・


まだまだお子ちゃまなるるちゃんにポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2010/06/28 08:00 ] 日常 | TB(0) | CM(12)
No title
おはようございます。
こちらこそ訪問&コメありがとうございました。

るるちゃん、ぬいぐるみガジガジしちゃうんですね。
うちは今のところ目や鼻、取ったこと無いのですが
結構そういうワンちゃん居るみたいですよね。

↓にあった記事
納豆チーズトースト美味しいんですか?
一度食べてみようかな~(;^ω^A
[ 2010/06/28 08:37 ] [ 編集 ]
No title
むっくも小さい頃やったよ...
目とか鼻とか口とかついてるおもちゃは取って食べちゃうんじゃないかと心配だったから、取られる前に私が取っちゃったわーー;
だから全部のっぺらぼうよ~^^;
そのくまちゃん、次は目よ!
気をつけて!!!
兄ちゃん、ご愁傷様でした。
[ 2010/06/28 09:38 ] [ 編集 ]
No title
くまちゃん、ケガは鼻だけで目は大丈夫でしたか?
ウチはいつでもなぜか目玉狙い!
魚なら目玉はDHAたっぷりなんだけどな~(違)
確かに自分に構ってもらえない時に、ぬいぐるみに激しくなりません?
そっかー、兄ちゃんのせいだ。
すみませんが写真見た時、
「兄ちゃん鼻くそほじほじに夢中でるるちゃんに気づかなかったんだ」
と勝手に解釈してました。
兄ちゃんゴメンナサイ(汗)
[ 2010/06/28 09:42 ] [ 編集 ]
No title
うふふふふ。
くまちゃんお鼻だけでしょー。
取られちゃったの。
じゃぁまだ軽症だよねぇ・・・(笑)
兄ちゃんとばっちりくらっちゃって・・・お疲れ様です。
きっとねぇ。るるちゃんも悪くないし、
兄ちゃんも悪くないよー。
じゃぁ、誰が悪いのかって?
うーん。
(防犯カメラで一部始終を撮影していた○○姉さんでは?)
あー言っちゃったぁ(笑)←許してね♪


[ 2010/06/28 11:14 ] [ 編集 ]
No title
くまさん、大丈夫かしら!?
緊急オペかそのままか、興味がある所です♪
わが家の場合は、目や鼻よりも
足なんかをちぎっちゃいます(汗)

で、この場合の犯人は~・・
直接の犯人は、もちろんるるちゃん!
でも主犯は・・・るる兄&るる姉!?
・・・・・なんて事は言いません(^^ゞ

テレビよりもるるちゃんを見てて!ってアピールかしら??
[ 2010/06/28 13:16 ] [ 編集 ]
No title
るるちゃんはハロと同じ歳なので
1歳くらいの時はよくやってたなって所を読んで
「え(汗)」ってめちゃくちゃ焦ってしまいました。
だってうちもうすぐ3歳ですけれど、バリバリやってます。
ぬいぐるみ、目と鼻攻め。
でも無事にるるちゃんも鼻攻めしててホッとしました。
そして兄ちゃんに罪を擦り付けてて更に安心しました(何故?)
[ 2010/06/28 17:25 ] [ 編集 ]
No title
るるちゃんもやっちゃったのね~
うちも 片目や 鼻なしのぬいぐるみちゃんがいますのよ。
ハクちゃんみたいに、1歳どころがやっぱり、
もうすぐ4歳のサラと2歳のノア。
年齢はやっぱり関係ないみたいー
るるちゃんも ついつい最後までカジカジしちゃったのよね。

そして兄ちゃん。
ごめんなさい、字に書く勇気はなかったけど
私もユリエットさんと 同じ理由でかと思っちゃったー・・・
[ 2010/06/28 20:56 ] [ 編集 ]
No title
ウチもお気に入りのぬいぐるみ、もう既に餓死状態です。(^^ゞ
はじめはペロペロして、そのうちガジガシ・・・。
手足はまだ有るんですけど、顔が既にのっぺらぼうなの。
でも、捨てられないほど毎日遊んでいるので・・・、そのままです。(^-^)
[ 2010/06/28 21:52 ] [ 編集 ]
No title
☆ふぅーさん

最近ではぬいぐるみ噛み噛みはしなくなって
たんで安心してたんですけどねー。
油断できない・・・
納豆トースト美味しいですよ!
お試しあれ♪

☆ココさん

ぬいぐるみ興味ナシだったので安心してたのに・・・
まだまだ子供ねっ♪
って、ちょっと嬉しくなったりして(←バカ)
ほんと、飲み込まないように注意しとかなきゃ。

☆ユリエットさん

兄ちゃん、TV見ながら鼻ほじってたかも?
鼻ほじるより、自分の相手しろよー!
って感じで暴れてたと思います。
だって、兄ちゃんの顔の横でカジカジやってたもん。

この後、るるに自分の顔スリスリしてた。
加齢臭うつるやろーと、姉ちゃんから怒られ兄ちゃん
撃沈!!

☆マロピママさん

あら、バレちゃった?
そうそう、鼻取れるなぁーって思って、カメラ構えてたもん!
で、兄ちゃんは、自分の顔の横でカジカジやられてたのに、
TVに夢中でしたよー。
たぶん、お笑い系。

☆すももママさん

緊急OPしましたよ。
でもお口の周りがカールおじさんみたく黒くなってる・・・。
すももちゃん、足をちぎるって・・・すごすぎる

ぬいぐるみには興味がなかったのに、この日はどうしたんだろ?
大好きなのはあくまでもゴムパッチンよ!

☆はろいんさん

最近ではぬいぐるみに興味を持たなくなってたので、
もう3歳って大人なの?って、ちょぴり悲しい思いを
していたので、鼻ちぎってくれて、あらあら、まだまだ
お子ちゃまね♪と、嬉しくなったりと複雑な心境に
なりました。

☆サラノアママさん

ほんと、兄ちゃん鼻ほじってたかもね?
るるばかりを見てカメラ構えてたので、兄ちゃんの
ことなんて、視界に入ってなかったけど・・・

ぬいぐるみよりもゴムパッチンや靴下が大好物なのに、
この日はなぜかくまちゃんを痛めつけてましたよー。
[ 2010/06/28 22:22 ] [ 編集 ]
No title
☆つばさマンマさん

クレーンゲームでゲットしたぬいぐるみ達なので、
どういう状態になっても構わないと思ってたけど、
傷を負った姿を見るとなんだかかわいそうに・・・

でも、ぬいぐるみで遊んでる姿ってかわいいですよね♪
カジカジしててもなんだかかわいい。
[ 2010/06/28 22:25 ] [ 編集 ]
No title
るるちゃん お鼻とったあと なめなめしてたのー?
うちのとおんなじ~!!
そうそう、相手してくれないと 暇つぶしにがじがじ
しますよねー!やっぱ兄ちゃんのせいだ!!
って、、男の人って子供みたいにテレビに夢中になりますよね?
え?うちだけ??
[ 2010/06/29 01:29 ] [ 編集 ]
No title
☆おやまのこじかさん

うちの兄ちゃんもテレビっ子なんです!
あの時は、相手にされないから、ぬいぐるみ
持って行ってアピールしてたんだと思うんだなぁ・・・。
[ 2010/06/29 08:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


