るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいお友達だよ~ん♪

姉ちゃんのお友達の家にかわいい家族が仲間入りです♪

ジャッ、ジャ、ジャーン!!(古い紹介の仕方)

シーズのレディちゃんです。
6021A

かわぇぇえええ♪
実家のももちゃんの赤ちゃんの頃を思い出すなぁ・・・。
6021B

お祝いにおもちゃとお洋服を持って行きましたよ。
お洋服はなにげにるるとお揃い♪
6021C

ドキドキのご対面です♪
6021D.jpeg

レディちゃん、るるに近寄ってきました。
6021E
そうだね、
まだ、おかあたんが恋しいよね・・・

ほら、るるさん、お母さん代わりになってあげてよ!
6021I

でも、クンクン確認作業が続いてます!
6021J

ほらぁー
レディハウスにもどっちゃったよー
6021F

うん、そうだね。
レディちゃんが逆転する日もそう遠くないだろうね・・・
だって、眉毛がりりしいもん!
でも、仲良しになって欲しいんだなぁ~♪

6021G

なのちゃんはちっちゃい妹が出来てとっても嬉しそう!
でも、るるちゃんとも遊んであげてね。

・・・
なのちゃんに相手にされなかったるるさん・・・
ちょっと淋しそうです。

6021H

主役の座取られないようにガンバ!!


主役のるるちゃんにポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2010/06/22 09:00 ] お友達 | TB(0) | CM(11)
No title
主役の座を守るのも大変ねぇ。るるちゃん♪
今日はシーズのレディちゃんにとられちゃったけれども
まぁまぁ気を落とさずに・・・。

本当レディちゃん、チッコイですねぇ。
何ヶ月くらいなんですか?2ヶ月ちょっと経ったくらいかなぁ?
かーわーいーい♪
食べたくなっちゃう。(←おいおい!)
[ 2010/06/22 11:41 ] [ 編集 ]
No title
レディちゃんもかわいい~♪
でもね、主役は間違いなくるるちゃんよ!!

なのちゃんは、妹に夢中になってただけだよん(^v^)
でも、るる姉さんはるるちゃんに間違いなく夢中なので、
安心してお昼寝して下さい(^^ゞ

お揃いのお洋服で今度2ショットお願いします~!
仲良くなれるといいね~♪
[ 2010/06/22 12:01 ] [ 編集 ]
No title
げっ!かわいいーー!!!
そのパピー独特のコロコロヨチヨチ....
食べちゃいたいくらいかわいいよねーーー^^
るるちゃん、興味しめしてるみたいだし、女の子だから母性っつーもんもあるのかな...
仲良くなれそうねー♪
早く思いっきりじゃれ合える日がくるといいね。
[ 2010/06/22 12:31 ] [ 編集 ]
No title
なにこの可愛さ!!
レディちゃん、子犬特有のころんとあどけない感たっぷりで、
食い入るように見てしまいました。
自分ちの場合は育てるのに必死で、いつの間にか大きくなった
感じだけど、よそ様のワンコちゃんは冷静に見られるから、
もうホントに可愛いわ~♪
るるちゃんと仲良くなれるといいね~。
最後のるるちゃん、やはり主役のカメラ目線ですわよ♪
[ 2010/06/22 13:47 ] [ 編集 ]
No title
名付け親なのちゃん、この歳でレディだなんて
ハイカラな言葉をご存知とは、とんでもない才女に違いない!
でもレディちゃん可愛いーーーー!!!
るるちゃんとのご対面、やはりるるちゃんから
女のカホリが漂っていたのでしょうか・・・
これ♂ワンコだったらどうなるんだろうと
ちょっとうちのハロで妄想してしまいました。
恐らくハロがワンワン言ってレディちゃんの情操教育に
悪影響を及ぼしそう(汗)
[ 2010/06/22 17:13 ] [ 編集 ]
No title
るるちゃんブログ読者のみなさま、我が家の毛のはえた次女よろぴくですぅ~。
これで我が家の生き物→犬・文鳥・グッピー・金魚・亀・ザリガニ・なまず・がきんちょデビル・加齢臭のする草食系おやじ・・・・これだけぐ~たら嫁に世話できるかやぁ~
[ 2010/06/22 20:53 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。

シーズの赤ちゃんかわいいっ。

クンクン作業で仲良しですね。

お母さん代わりになってるんじゃ。

母性本能くすぐられたんじゃ。
[ 2010/06/22 21:09 ] [ 編集 ]
No title
☆マロピママさん

ほんとに、赤ちゃんってかわいいですね~♪
生後1ヶ月半ってとこです。
みんなレディちゃんに夢中だったから、
るるさん、やきもち焼いちゃって・・・。
お家に帰って兄ちゃんにベッタリでしたよ。

☆すももママさん

なのちゃんとは対等と思ってるので、遊んで
くれなかったことに腹が立ったようです。
どこまでも追い詰めて靴下ゲットしてたよ!

お揃いの服着てツーショット撮れる日が
早く来るといいなぁ♪

☆ココさん

母性があるのかなぁ?
興味は持ってたみたいで、しつこいくらいに
クンクンしてたけどね。
仲良くなれるかなぁ?
わん友いないんで、仲良しこよしになって欲しいんだけど。

[ 2010/06/22 22:13 ] [ 編集 ]
No title
☆ユリエットさん

ポテポテと歩く姿がかわいくって、
思わず連れて帰ってくるとこでした。
赤ちゃんって、なぁーんてかわいいんでしょうね♪
レディちゃん、足がしっかりしてたので、
るるを追い抜く予感が・・・。
親分と呼ぶ日も遠くないような・・・。

☆はろいんさん

なのちゃん、才女と言われ両親大喜びに違いありません。
でも、真実は・・・。
アニメかなんかのキャラクターの名前だとか・・・。

るるからは、ビビリ臭が漂っていたんだと思います。
だから、恐がらずに近寄ってきたと思うんだなぁ。

☆おしゃべり男さん

最初はるるがかなりビビってたんです・・・。
母性があるのかないのか。
お姉ちゃんぶって面倒見てくれたらいいんだけど。
[ 2010/06/22 22:28 ] [ 編集 ]
No title
レディちゃん かわいい~♪
シーズのパピーちゃんって初めてみたかも?
かっわいいのねー(^_^)
るるちゃんとレディちゃん 仲良くなるといいですねー

最後のるるちゃん女の子満載っぽいお顔!
しっかりカメラ目線ですね
もちろん主役はるるちゃんよー
[ 2010/06/23 00:07 ] [ 編集 ]
No title
☆おやまのこじかさん

シーズのパピーちゃんってコロコロしてて
ほんとにかわいいんですよ~♪
早くるると一緒に遊べるようにならないかなぁ・・・
[ 2010/06/23 08:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


