るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビビリの鬼さん誕生♪

月曜日のトリミングの続編


ふわふわぁ~♪
になってお帰りでございます。

けど・・・
んっ???
6014B2.jpeg

うん、そりゃぁ、
もちろん、かわいいよぉぉおお♪
るるちゃんだもん♪ (親ばか注意報!)
6014B4.jpeg

お耳の位置を高くしようと思って・・・
6014B10.jpeg

イメチェンしたくなるんですよねー

1年前は
犬泉くんに憧れてお耳を短くカット
6014B8.jpeg

でも、男の子に間違われることもしばしば・・・

で、お耳の毛をなが~く伸ばしてみることに。
6014B5.jpeg

やっとこさで、パッチンさせてくれました。
6014B6.jpeg

鬼さんみたいに、ちっちゃい角が生えちゃったから
ビビリを克服できるかも?

どう?
強くなれそう??
6014B7.jpeg

って、寝てるし・・・
疲れたもんね。
ゆっくりお休みしてください。

鬼るるちゃんにポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2010/06/16 08:00 ] トリミング | TB(0) | CM(13)
No title
可愛い~v-10
やっぱり女の子は耳が長いとオシャレな感じしますよねi-100i-178
耳の上のフワフワとってもチャ-ミングですよi-228i-234
リボンのようで可愛いですぅ~i-194
親バカ注意報が警報に変わっても大丈夫ですよ!
各地で警報が出てますから・・・i-235
[ 2010/06/16 09:18 ] [ 編集 ]
No title
親バカ注意報(笑)結構各地で発生しまくってますよねぇ(笑)

そっかぁ。お耳の位置を高くみせるようにしたんですね。
なるほどぉ・・・。色々イメチェンしてみたい気持ち分かります。
でも結局いつものパターンのやつになってしまう我が家。

1年前の短いパターン私的には好きですよぉ。
パッチンしておしゃれしてかわぃぃよ~るるちゃん・・・。
[ 2010/06/16 10:09 ] [ 編集 ]
No title
るるちゃんの1年前のカット、超私好みです♪
ウチは次回、1年前のるるちゃんカットに挑もうかと思います。
あれ? 時代はロン毛なの? 
もしかして、今からならナウくないの?

ひまわりチョーカーは、美容院でつけてもらえるのですか?
なかなか夏を先取りのコジャレた演出で、とっても可愛いです。
我が家の行きつけの店(スナックか!)は、「リボンいりません。」
て私が言ってから、な~んにもつけてくれないので、なんか地味です。
我が家にはお似合いだけど・・・。
[ 2010/06/16 11:24 ] [ 編集 ]
No title
そっかー、短い部分は毛が立っちゃうのね。
パッチンしたら更に女子力アップでかわいいよー♪
やっぱ、お耳を伸ばすと随分と女の子らしくなるものなのね。
うちは2ワンとも男の子だから、肉ギリギリまでパッツンパッツンに切ってます。
チョーカーがとってもかわいいわ♪
美容院でつけてくれるの?
あずきはバンダナをお願いしたんだけど、なんか趣味悪い柄でねぇ...
絶対に使えない!
[ 2010/06/16 11:52 ] [ 編集 ]
No title
るるちゃん~ すんごくかわいい~!
1年前よりも今の方が・・・・私は好きかも(*^。^*)
むっちゃ女の子度がUPしてる感じ♪

お耳を高く、うちもしようかなぁって思ってるけど~・・・・
鬼になっちゃうのね(笑)
るるちゃんの場合、鬼のツノじゃなくて
ポンポンみたいでかわいいけどな~(^u^)
チョーカーもよくお似合いです♪
ひまわり娘ちゃん、トリミングおつかれさま~!!

あ、メール確認しました(^^ゞ ちょっと待っててねん♪
[ 2010/06/16 12:45 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは

るる おつかれさん

ねむたいな~

耳の毛のばしたら

またさらに

カワイクなりましたよ。

よっ 美人さんv-10
[ 2010/06/16 21:20 ] [ 編集 ]
No title
かわいいなぁ~、るるちゃん。(´∀`)
色々なカット出来るから羨ましぃ~わ。
ダックスじゃ出来ないもんね、こういうの。
ホント縫いぐるみちゃんだね。

私も本当はトイプードルが欲しかったんだけど、
つばさが「あたしに決めな!」ってガラスの向こうから言うから…。

まぁ、こうして縁あってウチの子になっちまったけど…ね。
[ 2010/06/16 22:30 ] [ 編集 ]
No title
☆soraマミーさん

耳の上のフワフワこのままでもかわいいですか?
よかったー♪
パッチンすぐに自分で外すので、諦めたのでした。

でも、フワフワ状態いつまで維持できるかなぁ・・・
ブラッシング下手なんだよなぁー

☆マロピママさん

頭のてっぺんの幅で落ち武者っぽくなったりするので、
要注意!なんです。
なので、耳の位置を高くして頭のてっぺんの幅を狭く
する作戦を思いついたのでした。

トリミングには作戦が必要です!!
[ 2010/06/16 22:46 ] [ 編集 ]
No title
るるちーゃん、可愛い~~ホントお嬢様だぁ
ヒマワリのチョーカー とっても似合ってます!
高耳制作中は角が生えちゃうの、仕方ないよねぇ

1年前は、全く違った雰囲気だったのね
これはこれで私は好きだな~ヤンチャっぽくて!
プードルはいろいろ変えられて、楽しい(^v^)
るるちゃん お疲れ様、美味しいご飯、もらってねー
[ 2010/06/16 23:04 ] [ 編集 ]
No title
☆ユリエットさん

ぉぉおおお!
ビッケちゃんも、モンチッチカットに変身っすか?
ちなみに、その時、足はベルボトムカットでした・・・。
なんか、袴はいてるみたいでやめましたが。

リボンかチョーカーが選べるので、毎回チョーカーです。
ひまわり=伊東咲子を連想するのはなぜでしょうか?
(いくらなんでも、私もリアルタイム時は記憶にございません)

☆ココさん

耳の毛の長さだけで、ずいぶんイメージ変わるなぁーと
思って、モンチッチだった時代と比べて見てました。

リボンとチョーカーの選択が出来るんです。
いっつもチョーカー選んでるけど・・・。
いいなぁー!
バンダナ♪
でも、柄がいまいちだったのか・・・残念・・・

☆すももママさん

すももちゃんもツノ生やしちゃいましょう!
お耳の位置が高いと、より一層かわいくなること
間違いなし・・・だと思う・・・。
ツノがなじむのが楽しみぃ~♪

すももちゃんも、レッツ・トライ!
(あら、家庭教師のCM??)
[ 2010/06/16 23:13 ] [ 編集 ]
No title
☆おしゃべり男さん

お耳の毛の長さで雰囲気変わりますよねー。
短い時と比べたら、女の子っぽさが十分に
出てきたなぁー♪
でも、きっとまたイメチェンしたくなるんだろうな。

☆つばさマンマさん

つばさちゃんだって、マンマさんの手作りお洋服で
七変化してるじゃないですか~
いっつも、かわいいお洋服着て羨ましいわよ♪

あー!
つばさちゃんのあの大きなクリックリのお目目で
がん見されたら、連れて帰っちゃうよねー♪

☆サラノアママさん

ツノがなじむ日が待ち遠しいです。
でも、鬼っ子ヘアーも嫌いじゃないなぁー
愛嬌あるし・・・。

トイプーってイメチェンが楽しいですね。
でも、モヒカンはダメって兄ちゃんから止められてるから
それ以外で・・・。
[ 2010/06/16 23:24 ] [ 編集 ]
No title
るるちゃん、なんだか耳にぽんぽん付けてるみたいで
可愛いじゃないですか!
もしかしてセーラームーンみたいなツインテールに
するのかしら!?ワクワク。(勝手に決めるな)
1年前のカットもめっちゃ可愛いですよー、好みですー♪
でも確かに耳毛長いほうが女の子らしく見えますね。
[ 2010/06/16 23:46 ] [ 編集 ]
No title
☆はろいんさん

そっかー、
ポンポンかー。
チアガール的なぁ~♪
かわいいとお褒めの言葉ありがとうございます!
セ、セーラームーン。
思いもよらなかったです。

1年前のカット、
おてんば娘ちっくで私もお気に入りでした。
今のハロ様風ではございませんか?
[ 2010/06/17 00:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


