るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イライラするお年頃♪

唐突ですが、
夏が来ますね!

この梅雨時期になると、毎年、梅雨明けまでには
痩せようと思うのです!

が・・・。

そんな私に朗報が!
巻くだけで痩せる!!
なんですってぇぇぇえええ!!!!!

金スマに釘付け。
数分でギチギチスカートに余裕ができたですってぇーー?
翌日、仕事帰りに書店へ走るー

ドッキドキ、させてよー♪フゥ、フゥ、フゥ、フゥ♪♪(中山美穂♪)

ドキドキ、わくわくしながら細くしたい部分に巻いて
軽く体操!
これなら、続けられるかも♪

しかーし!
ショッキングピンクのゴムを腰や腕に巻き体操を始めた不審な女。
そんな風にるるの目には映ったのでしょうか・・・。
金縛りにあったように、不審な女をじっと見つめ、じょ~っとお漏らし!

ドッキドキさせられたのは、るるでした・・・。

それは、去年の9月の出来事。

それ以来、見て見ぬふりをしてきた、ピンクの帯。
ちょっと、やってみようかしら?
なぁ~んて思ってしまった休日。
(思っただけでやってないけどね)
6013J

みなさんのお宅ではこんなことないですか?
いきなり、火が付いたように暴れだすこと・・・
6013A

今まで寝とったよね?
6013B

いきなり、どうしたと~?
6013C

服が破れたら弁償してもらうよ。
6013D

結構しつこい性格ね。
6013E

近すぎるよ!
顔はやめてね、ボディボディ!
6013F

分かった、分かった
ギブ、ギブ!
6013G

実家の母によると、
人間の赤ちゃんと一緒で、眠くなった時やお腹が空いた時に
グズってるらしい。
6013H

で、今回は眠かったらしい・・・
7時半起床でよかったのに、るるが暴れて起こしたんじゃん!
6013I

そ、そうね・・・
田んぼの向こうのそのまた向こうのにわとりさんが
コケコッコー言いよったね。
でも、うちには関係ないけん、寝とっていいとよ・・・。

ポチッとしてくれるとイライラしないよ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2010/06/14 08:00 ] 日常 | TB(0) | CM(13)
No title
あー!その本見たことあるー! でも効果はどうなの?って思い
経験者さんからの感想を、是非私も聞きたいです。

そうそう、突然ハイテンション♪になって部屋中駆け回ったり、
攻撃的になったり(オットにのみ)、やはりぐずりなんですか!
るるちゃん、5時半起きは確かに眠いよね。
私は最近、その時間にトイレに行きたくて目が覚めるようになりました。
ろ、老化か!?
[ 2010/06/14 09:58 ] [ 編集 ]
No title
巻くだけで痩せれるの♪
んな訳ないよね・・・・きっと(笑) と思いつつ・・・・も!
同じ物がわが家にもありました~(=_=)
ドコに行ったんだろう? 
うちのピンク帯ちゃん・・・・ 
るる姉さん、効果があったら教えてね♪わが家も捜索しますので!

暴れる時、確かにありますね~
アレってぐずってたんですね(^v^;)
うちも朝5時過ぎに起きて遊んでます。
お互い眠くてぐずるなら・・・ゆっくり睡眠、楽しんだらいいのにねぇ(笑)
[ 2010/06/14 11:20 ] [ 編集 ]
No title
あっ!金スマで私も見た!
で・・・どうなんですか?私も巻きとうーごじゃいまする。

るる3歳何かイライラするって・・・プププププ。
クルクルリボンか何か回して踊ってればきっとイライラも解消する
でしょうが・・・。私もイライラする時あります。なんででしょ~。

ちなみに家は・・・うーん。ピーチがたまに暴走して家の中を走り回る時がありますが(特にお風呂に入れた後)まろは・・・あっ!私の腕にツクツクするときありました。それってナメラレテル?(笑)
[ 2010/06/14 11:40 ] [ 編集 ]
No title
で、その巻くだけダイエットって効果あったの?
私、最近おなか周りが気になるお年頃...
えぇ、どーせ中年太りですよ、ふんっ!

突然暴れだす事、あるあるー。
うちはね、私が出かける時。
普段大人しいむっくが、いきなりおもちゃ持ってきてガゥガゥ言い出すのよ...
行くなってことかなぁ...
[ 2010/06/14 12:44 ] [ 編集 ]
No title
るるちゃーん お漏らしするほど ドキドキしちゃったの~
それは去年の9月の出来事だったのね・・・
ドッキドキ、させてよーの中山美穂、懐かしーっ

うちの子達もスイッチが入りますよ~
狭い部屋を全速力で突っ走り、
よくぶつからないわねぇと感心しちゃいます。
シャンプー後は必ずと言っていいほど、それから
全く分からないけど、それは突然にやってくるんです。
[ 2010/06/14 16:33 ] [ 編集 ]
No title
☆ユリエットさん

この本は爆発的に売れたようですね。
その中のどれだけの人に効果があったのでしょう?
その後の経過本が出たら立ち読みするけどなー。

睡眠中に尿意で起こされるのって、なんか損した気分に
なりませんか?
私もたまにありますよ。
やはり歳のせい??
ハルンケアの年頃なのかしら???

☆すももママさん

巻くだけで痩せれるなんて、そんな都合のいい話ありませんよね?
人間楽しようと思ったら、ダメです!
(楽して痩せようと思った私が言うのも変だが・・・)

すももちゃんは、早起きしてもひとりで遊んでるの?
お利口さんよね~
るるは早く起きんねー!ってな感じでガリガリやりにくるので、
仕方なく起きてますよ・・・。

[ 2010/06/14 16:36 ] [ 編集 ]
No title
☆マロピママさん

ママさんにピンクの帯レンタルするから、巻いてみてー!
で、毎日レポしてください。(めんどくせー)

そうね、じゃぁ、レオタード手に入れなきゃ♪
自分がくるくる回るのは得意としてるみたいだけど、
りぼんをくるくる回すのはどうかなぁ?
何事も挑戦よね!

☆ココさん

真剣にやったのは10日ぐらいだから、効果も何も分かんないよー
私は下半身全部が気になるお年頃。
やっぱり重力には勝てないわぁ・・・。
(問題はそれだけではないと思うが)

や~ん、
かわいい~
おもちゃもってきて、出かけるのやめてって言ってるんだね。

☆サラノアママさん

お漏らし全くしないんで、ビックリしちゃいましたよ。
そんなに、不自然な動きだったかしら?

うちはシャンプー後は暴れるどころか、魂が抜け出たように
大人しくなります。
わんこ、それぞれなんですねー

[ 2010/06/14 16:52 ] [ 編集 ]
No title
 こんにちは。。

あっ話題の本やね~。。本屋のトップに並んでたよ。。

効果ありますかね~。。


そうそう我が家でも突然 狂ったかのように

暴れだしますよ。。

何がしたいねんっていってますけど

訴えてますね。。。

ママのママが言う通りやね~v-10
[ 2010/06/14 17:26 ] [ 編集 ]
No title
それ、すごく話題になった本ですよね。(^-^)
結果どうでしたぁ~?
巻くだけで痩せるなら…、私もやるぅ~って。(゚∀。)アヒャ

るるちゃんの突然暴走かな。(^-^)
うちはシャンプー後は爆走してますぅ~。
気持ち良いのか、イヤなのか・・・未だに分かってないんです、わたしぃ。

[ 2010/06/14 20:40 ] [ 編集 ]
No title
☆おしゃべり男さん

10日ぐらいしか巻いてないので、効果は
ありませんでした・・・(当たり前)
今も売ってるんだろうか?
この本・・・。

突然暴れだして、すぐに落ち着くところを
見ると、やっぱりぐずりなんでしょうね。

☆つばさマンマさん

毎日、毎日、巻いて体操したら効果あるんでしょうね。
でも、ただ巻くだけで痩せれると思っていた私・・・。
楽して痩せれるわけないんだわ~

シャンプー後、暴れだす子、多いみたいですね。
うちは、逆に大人しくなっちゃいますよ。
[ 2010/06/14 23:56 ] [ 編集 ]
No title
巻くだけでやせたらいいですよねー
まさに夢のようなお話、、

うちもありますよー
急に大騒ぎすること!
そうか、ぐずってたのか!!

るるちゃんコケコッコーでおきちゃったのね
お昼寝たくさんできたかな?
[ 2010/06/15 01:56 ] [ 編集 ]
No title
へ~そんなのあるんですね~!
なんか気になるわ!是非是非やってみて効果を教えて欲しいです…(笑

ワタシは去年夏、トレイシーメソッドのdvdを買って張り切ってやり始めて一週間ぐらいでポン太を迎えてしまって、dvdをやると遊びだと思ってじゃれてくるポン太に無理すぎてやめました。
・・・って犬のせいにしてます(笑
[ 2010/06/15 03:01 ] [ 編集 ]
No title
☆おやまのこじかさん

ほんと、巻くだけでやせれるなんて
夢のような話ですよね・・・。

今朝はミャァ~ミャァ~で起きたみたいです。
午前3:45・・・
いくらなんでも早すぎる。

☆こぐまちゃんさん

日本では大ブレイクしたんですよ!
このピンクの帯が・・・。
一体、何人の人が真面目に取り組み
効果があったのか?
私も気になるところです。

[ 2010/06/15 08:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


