るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コスモスフェスティバル!

本日10月13日はるる家地区が1年で一番賑わう日!!
コスモスフェスティバルの開催日でございます。

もちろん、一家そろって会場へお昼ご飯食べに行きますよ~(毎年恒例)


会場から鳴り響く音にビビリまくり全く歩こうとしないので、
お嬢様はカートで移動中・・・

20131013A.jpg

そんでもって、
るる兄&るる姉のランチ中は大人しくカートの裏に身を隠するるさん。

20131013B.jpg

なぜに??


それは・・・

むこーーーの方にわんこさんがいらっしゃるから。

20131013C.jpg

あちらさんは、全く気付いてねーけどな。

20131013D.jpg

こうやって、大人しくしててくれたので、
ビールにやきそばに焼き鳥にお好み焼きにホットドッグにと
豪勢に食いまくることができました。

20131013E.jpg

コスモスフェスタと言う割にはコスモスの咲き具合がいまいちでした。

そして、久々の更新だったのに、るるさんの顔が全く写ってない始末です。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2013/10/13 21:28 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


