るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お宅訪問の時間で~す♪

日曜日、皆さんいかがお過ごしですか?

突然ですが、お宅拝見のコーナーです。

本日は福岡県にお住まいの
トイプードルのるるさんのお宅に訪問しまーす!
6012B

ピンポーン♪

こんにちは~♪
6012J.jpeg

そんなに緊張しなくていいですよー。
6012H

るるさん、1人には広いくらいありますね。
あら、肌触りがいいベッドですねー
6012C

冬用なので洗って直さなければ・・・。
6012A

じゃぁ、るるさんはどちらで寝てらっしゃるんですか?
6012D

こちらのお宅はどういったときに使用されるんですか?
6012L.jpeg
るるがガリガリやって壁がはがれたんです。
家屋崩壊の危険を感じ、手が届かない距離をキープしています。

6012I.jpeg
あら、取材も終盤にさしかかり、ノッてきましたね!
別荘もお持ちなんですか?
まぁ、素敵ですね~
6012F
るるさんの背丈じゃぁ、お庭しか見えませんけどね。

で、
落ち着く場所は結局・・・
6012G

来週に続き・・・・・ません!(あったりまえ~)


このお部屋でお利口にお留守番している、るるちゃんにポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2010/06/13 08:00 ] 日常 | TB(0) | CM(9)
No title
まぁ!るる姉さん♪ 私も以前、「お宅拝見」といタイトルで
ビッケのビッケンガム宮殿紹介したことあるので、その発想
同じDNAのニオイを感じて、胸が熱くなりました(涙)
るるちゃん、かわいいオモチャたくさん持ってるよね~♪
ちゃんとマイホームの中でカメラ目線できるなんて、大物のよ・か・ん!
そして我が家と同じく、やはりクッションが一番なのね。
ますます親近感が湧きますわ~♪
[ 2010/06/13 10:34 ] [ 編集 ]
No title
るるちゃんいいね~♪
お宅と別に、別荘持ち!
しかも別荘からは広~いお庭が見渡せるなんて(^v^)
別荘のほかに、ふかふかベッド(クッション)もあって
羨ましいですぞ~!!
私もそんな生活してみたい~v-410

おもちゃも可愛い物ばかりだけど、
お気に入りNo.1が気になります(笑)
ワンコって意外に、おもちゃよりもただの紐なんかが好きだったり・・・
るるちゃんもそんな感じかしらん!?
[ 2010/06/13 11:00 ] [ 編集 ]
No title
ホント、るるちゃん宅と素晴らしい日本庭園付きの別荘、
とっても羨ましいわ~~

それでも夜は、姉ちゃん兄ちゃんとオネンネっていうところが
可愛いですねっ
甘えん坊のるるちゃん クッションでゆったり待ったりしているお顔、
大好きです♪
[ 2010/06/13 11:34 ] [ 編集 ]
No title
☆ユリエットさん

まぁー、そうなんですか?
前々から感じていたんですが、同じニオイがぷんぷん
しますね。
ビッケンガム宮殿の間取りが気になってたんです!
いつの記事ですか?(自分で見つけろよっ!てか?)
おもちゃは、UFOキャッチャーがほとんどですよ。
最近、2個落とし、なんて技ができるようになって・・・。
(偶然落ちただけともいう)

☆すももママさん

同じ屋根の下で暮らしてるのに、るる様だけセレブ生活
してます。
お手伝いさん(姉ちゃん)と執事(兄ちゃん)付きですからね。
羨ましい・・・。

今のお気に入りNo1おもちゃは、マジックテープです。
姉ちゃんが必死でUFOキャッチャーのおもちゃゲットして
きてるのに・・・。

☆サラノアママさん

一緒にねんねするのはいいんですけど、油断してると枕を
取られてしまうので、毎晩、枕争奪戦が繰り広げられています。

それに、最近は日が昇るのが早くなったので、ガルガル&カジカジ
で「起きろー!」攻撃が・・・目覚まし時計よりも確実に起きれるけどね。

今朝なんて5時半起き!
ちょっと、早すぎ!
[ 2010/06/13 11:55 ] [ 編集 ]
No title
 突撃となりの晩御飯なみだわ~

るる驚いてるやん~。。。

でもおもちや一杯

幸せなお家の中ですね。。

画像からですが

幸せ感 たっぷりv-433
[ 2010/06/13 18:55 ] [ 編集 ]
No title
るるちゃん、別荘もあるのねぇ~。(´∀`)
オモチャもいっぱいあるしぃ…。
るるちゃんもセレブなのねぇ。(。→∀←。)キャハ♡

で、結局はどちらが本宅なんでしょ~?
[ 2010/06/13 19:26 ] [ 編集 ]
No title
るるちゃん、ステキなお宅ねー。
しかも別荘までお持ちだなんて、セレブ犬代表のような生活ね^^
むっくもあずきもホームレスなので、きっと羨ましがるに違いないわ^^;
やっぱりビーズクッションって気持ちいいみたいね。
おさまりがいいのかなぁ...
うちの子達も大好きよ♪
[ 2010/06/13 20:35 ] [ 編集 ]
No title
☆おしゃべり男さん

ほとんどお家にはいないんですけどね。
でも、仕事にでかけようとすると、自分から
入ってお利口にしてます。
その、入っていく後ろ姿に毎朝キュン!と
くるんですの・・・。

☆つばさマンマさん

今の季節、別荘が風通しが良くお気に入りみたいですよ。
でも一番はクッションですねー。
家族全員で取り合いになります。
あれは姉ちゃんのお給料で買ったのに・・・。
[ 2010/06/13 20:39 ] [ 編集 ]
No title
☆ココさん

そうそう、紹介するの忘れてたけど、
赤いコンバーチブルカーも所有してありますよ。
たまーに思い出したように乗りこまれます。
無免許だけど・・・。

クッション、ほりほりしませんか?
中のビーズが飛び出すんじゃないかって勢いで
掘ってますよ~・・・。
[ 2010/06/13 20:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


