るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こだわりの食べ方があるとよ~

姉ちゃん、あの~・・・
この服、赤ちゃんっぽくな~い?

2010_0402_085745-SANY0001.jpg

いいよ、似合っとーよ。
るる、童顔やし(なんのこっちゃ)
そんなことより、朝ごはん食べたら?
2010_0402_085746-SANY0002.jpg

そうね、ちっちゃいことは気にすんな!よね。
じゃぁ、いただきま~す♪

2010_0402_085822-SANY0003.jpg

にんじん、うっま~い♪♪
2010_0402_085856-SANY0005.jpg

あら、るる!にんじんだけ・・・
カリカリ食べてないやん!

え~だってひとりだけ食べて悪かねぇ~っと思って・・・

よかよ~気にせんで、姉ちゃんも食べるけん。
2010_0402_100453-SANY0011.jpg

じゃぁ、ほれ、姉ちゃんの分。
(なんてやさしい子)
2010_0402_101932-SANY0016.jpg

ほーら、食べんね。
2010_0402_101947-SANY0017.jpg

う、うん。ありがとう。ちょっと嬉しくって(涙)・・・

って、あれ???
あれれ???
姉ちゃんにくれた分は?

はよ、食べんけんたい!
2010_0402_101956-SANY0018.jpg

いい景色を眺めながらの食事は最高!!!

2010_0402_102108-SANY0020.jpg

ごちそうさまでした~☆
2010_0402_102616-SANY0024.jpg

さっ、るるさん、今日のご予定は?
2010_0402_102624-SANY0026.jpg

ふっふっふっ・・・
それ、聞くぅ?聞いちゃう?

2010_0402_102634-SANY0033.jpg

さぁてと!任務に就くとするかな!
2010_0402_102658-SANY0038.jpg

あっ、堤防警備ですね。。。
ごくろうさまです!

そうよ~。
ちゃんと見張り番するけん、仕事行っておいでよ!

2010_0402_103259-SANY0049.jpg

だけん、今日は休みって・・・
(そんなに行って欲しい?(涙))


にんじん大好きるるちゃんにポチッとね☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







[ 2010/04/02 12:25 ] 日常 | TB(0) | CM(1)
No title
るるちゃんにとっても似合ってるかわいいお洋服ですね♪
るるちゃんはお留守番隊長なんですねー♪
うちのお留守番苦手男に教えてあげてほしいです^^
そして、九州の言葉がとっても懐かしくって心地いいです^^
[ 2010/04/03 00:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


