るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豆田町散策でアッチッチ♪

昨日の続き~

豪華ランチを堪能した後は、

昔の街並みが残る豆田町散策へ♪

ここは、おひなさま飾りが有名です。
6010A

なんかね~、
タイムスリップした気分。
6010B

いつまでたっても、カートに慣れない、るるさん。
降りよう、降りようと落ち着きありません・・・。
町並みを楽しむどころか、
るるが落ちないか(リードでつないでるけど心配)を見てる方が
忙しく、2人して落ちるよ~!危ないよ~!と叫びながらの
散策となりました。
6010C

そして、
町並みなんて関係ない!的なアングルでの記念撮影。
6010L.jpeg

そして、バテバテのるるさん!
6010E

そうねぇ、そんなふっかふかの毛皮着てるもんねー

でもね、兄ちゃんも姉ちゃんもあぢぃよぉ~~
6010K

そうそう、親父たちは口を揃えてそんなこと言ってるよ!


さてさて、お家に帰りましょうかね~


・・・。


記念日と言えば、デコレーションケーキですよね♪

ミニデコレーションを買って帰りました。
かわいいでしょ♪

あっ、これ、心霊写真じゃぁないですよ!
6010G

るるちゃんは、夕飯に馬肉食べたでしょう。
これは、あげられません!

と、言ったら、大人しく寝ちゃいました。
まぁ~、なんて聞き分けの良い子なんでしょう。

で、これ、兄ちゃんが撮った写真です!
6010H

広告、枕にして寝とるとよ~
かわいかねぇ~
と、言っておりました。

本人、大満足の2枚でございます~!
6010I

で、なぜに同じアングルで2枚。。。


楽しかった結婚記念日にポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2010/06/12 08:00 ] おでかけ | TB(0) | CM(9)
No title
ここに来て いっつも笑ってしまうのは何故でしょう・・・

風情のある町で ステキです~
るるちゃん カートから出てますね、
うちのノアも 上半身出しちゃいます・・・
暑かったけど、家族3人楽しい思い出が出来ましたね!

デコレーションケーキでお祝いもロマンチック
兄ちゃんの2枚の写真も
広告を枕にしているるるちゃんを 愛おしく思うあまりの
同じ2枚ですね(^v^) 
[ 2010/06/12 11:39 ] [ 編集 ]
No title
こういう古い街並みって大好きです!
昔の宿場町って感じ。
なんか落ち着くのは、やっぱり日本人だからかなぁー^^

発見!
うちも同じカートです。
オレンジ色で派手派手だけど^^;
あずきもアクロバティックで落ち着かないので、いつもむっくが迷惑してますのよー><
だからいつも途中から徒歩に切り替えられます。
疲れても乗せてあげない^^;
[ 2010/06/12 17:46 ] [ 編集 ]
No title
☆サラノアママさん

笑って、笑って~♪
楽しんでもらって私も嬉しいです。

カートにきちんとお座りしている子を見ると
羨ましくなります。
どうやったら、落ち着いてくれるんだろう・・・。

兄ちゃんは写真をこそっと練習してるみたいですよ。

☆ココさん

私もこういう古い街並みって大好きです。
白壁とかねー。なんかいいもんねー。
維持費がかかるんだろうけど・・・。

同じカートですか!
バンザ~イ!!
オレンジが欲しかったんだけど、売り切れだったんですよ。

そうそう、このときもアンヨがあっちっちでいいなら、
歩きなさいって言いたくなってたんですぅ・・・。
私が代わりに乗りたいぐらいなのに。
[ 2010/06/12 18:14 ] [ 編集 ]
No title
 お~楽しそう。

風情ある町並みで 

こんなとこ大好きですわ~。。

歩くだけで癒しだね。。

パパさんとラブラブで 真夏日ですやんv-405
[ 2010/06/12 21:26 ] [ 編集 ]
No title
遅くなってすみません!
結婚記念日おめでとうございます♪
ジューンブライトなのですね~。
ロマンチックが止まらないbyC-C-B(るる姉さんならわかるよね?)
ローソクが3本ということは3周年ですか?
とにかくステキな休日に、ステキな給料日に、ステキなランチに・・・
あぁ羨ましい。
るるちゃんと一緒に結婚記念日をお祝いできるなんて最高ですね!
どうぞ末永くお幸せに。
(新婚さんにいう言葉なのかしら?)
[ 2010/06/12 22:36 ] [ 編集 ]
No title
テーマパークのような古い街並みですねぇ~(^-^)
私こういう所好きだなぁ~。
落ち付くって言うか…。
ははは、若い時はそんな事感じなかったのにぃ、
今じゃ都会よりもコッチだもん…。
お歳とともに気持ちも落ち付く方に行くのねぇ~。

るるちゃんもカートより歩きたかったのかな…。(^u^)
[ 2010/06/12 23:00 ] [ 編集 ]
No title
☆おしゃべり男さん

ここは、美味しい水で有名なんですよ。
水汲みに遠方から来られてて、行列ができてる日も
あるんです。
確かに、美味しいんです。

自転車でまわるのも楽しいと思いますよ~!

☆ユリエットさん

遅くなってだなんて。
お祝いのメッセージすごく嬉しかったです♪
今夜は感動で枕が涙で濡れることでしょう・・・。


結婚記念日と給料日が重なってベリーワンダホー♪
でした!!!
超!ミラクル!!(そこまで??)

あっ、そうそう、ここ日田の町はやきそばが有名なんですよ!
今回はスルーしましたが、ユリエットさんだったら、やきそば
チョイスですよね?もちろん。

☆つばさマンマさん

時間がゆっくり流れてる感じがする街並みでしたよ。
落ち着くねぇ~
やっぱり、そういうお年頃なのね。
わたし達・・・。
だって、緑茶の美味しい、マズイが分かるようになって
きたもんなー。
[ 2010/06/12 23:53 ] [ 編集 ]
No title
記念日の楽しいお出かけ良かったですね♪
豆田町っていい所ですね
昔の宿場町なのかな??

それにしても、るるちゃん
カートから身を乗り出しちゃってますねー
お出かけうれしくっておおはしゃぎ?
うちはカート未経験なんだけど、
きっと(絶対)大人しくしてないだろうなあ、、

ケーキに大きなハートが!ステキ!!
我が家は結婚記念日にケーキ食べたことなかったので
今度まねっこしてみまーす♪

[ 2010/06/13 00:32 ] [ 編集 ]
No title
☆おやまのこじかさん

豆田町はよくローカルTVなんかで紹介されてるから
一度は行ってみたかったんですよね。
映画のセットみたいな街並みで素敵でしたよ。

カートは慣れなんですって。
年に数回しか乗らないんで、慣れるわけもなく・・・。
ハクちゃんも、箱乗りタイプでしょうね。

こじかさんだったら、ケーキは手作りでしょうね♪
[ 2010/06/13 07:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


