るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セラピー犬か??

先週の木曜日、
職場より場所取り係を命じられた、るる姉とるるさん。

250520A.jpg

甘木キリンビール工場のポピーが満開♪
ってなことで、
「ポピーを眺めながらお弁当食べましょう!」
企画発起人のるる姉が場所取りを言い渡されました。


他の皆さまがご到着まで1時間程あったので、
るるさんとお散歩&記念撮影です。(るる姉のぽっこりお腹が気になる写りとなってます)

250520B.jpg

ご存じの方も多いと思いますが、るる家夫婦は介護士なのでございます。

そんでもって、2人揃って介護にまつわる資格を色々と持っておりまして、、、
自分達で介護施設作れるんじゃね?
という安易な考えから、この5月より莫大かつ冷や汗及び失禁しそうなくらいの借金を
兄ちゃんが背負い
デイサービスをオープンさせちゃいました・・・テヘ♪


るるさんもたまーに相談役として勤務されてますの。

250520C.jpg

ハイ!
みなさん、お楽しみのお弁当ですよ~!!

カメラ構える暇もなく・・・ご覧の通り

あっ、ちなみにお弁当はるる姉が作ったものではありませんよー。

250520D.jpg

るるさん、おやつを催促することもなく、
お利口に待ってました。
お仕事中って自覚があるのかな?

250520E.jpg

お食事の後は、
「外出は控えてください」というお天気の中、ポピー畑をお散歩です。

250520F.jpg

PM2.5に負けず、とても見学者が多かったキリンビール。

「かわいいね~♪お利口ね~♪」
と、たくさん声を掛けてもらってたるるさん。

250520G.jpg

得意気な笑顔を振りまき、どこまでも歩いて行こうとする、るるさんよ・・・
お年寄りはそんなに歩けないよー(汗)




調子に乗ったな!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/05/26 20:27 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


