るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どしゃぶり、小笠原2日目!

たっぷり10時間眠って、温泉入って、朝食食べにレッツラ・ゴー!!

250426A

今、起きました的な様子で朝食食べてるのるる家だけでした(恥)

250426B.jpg

家じゃ絶対にあり得ない朝食。
さらに焼き魚も出てきたよー

250426C.jpg

うんまぁ~♪

250426D.jpg

めっちゃ笑顔なるるさん。
スタッフの方にも笑顔を振る舞うるるさん。
あんた、そんなに愛想良かったっけ?

250426E.jpg

あまりにもお行儀良くきちんとお座りしてるので(飼い主もビックリ)
褒めに褒めまくられ、飼い主が気分良くなるぅ~

250426F.jpg

でも、るるさんはふて寝、、、。



この日、九州地方全域で台風並みの大雨になるってことで、
他のお泊まりのお客様方は早目にお宿を出られたご様子。
るる家はもちろん、チェックアウトギリギリまで温泉入ったりしてましたけどね。
  料金分はきっちり寛がせて頂きます、、、的な貧乏根性丸出し!


で、帰りに大人気のパン屋さんによりみちぃ~♪

250426G.jpg

いつもは12時には売り切れ御免のパン屋さんだけど、
この日は雨ザーザー!だったので、色んな種類のパンが並んでたよ。
大雨に感謝!!




お宿のスタッフさんに「あら、るるちゃんヘアースタイル変えたのね♪」
って言ってもらってるる姉感激しちゃいました。
前回お泊まりした時から半年位経ってるのに、ちゃーんと覚えててくれたんだなー。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/04/26 12:00 ] 旅行 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


