るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘアースタイル!

るる姉は生まれた時からずぅーっとわんこと生活しているのですが、
子供の頃、プードルって、、、
・お金持ちの家にいる犬
・だから、お高くとまってる
・よって、性格が悪い

結果:「あたし、大人になっても絶対プードルとは暮らさない!」
と、高らかに宣言していたようです。

241213D.jpg

月日は流れ、‘蛾次郎カット(蛾次郎知ってるよね?)’が主流になってくると
イメージはガラッと変わり
・ぬいぐるみみたい
・とにかく可愛い
・よって、人懐っこい(うちのは違うけど)
結果:「あたし、プードルと暮らしたい♪」

241213A.jpg

そして、昔は性格が悪く見えていたプードルカットしているプードルを見ると、
かっちょえー!!と思う現在・・・。

るるさんもあーいう風にカットしたら気品たっぷりのお嬢様に見えるかもよー。
試してみる?

2413B.jpg

えっ?
るるさん、事務所所属してたんだ??

241213C.jpg

つまり、本日の記事の内容はヘアースタイルでイメージがガラリと変わっちゃうのねー
ってことです。






るる姉、ボサボサ頭をどーしようか思案中!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2012/12/13 20:43 ] 日常 | TB(0) | CM(9)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/13 22:26 ] [ 編集 ]
ですねー!
ホントにイメージが変わるから、面白い♪
るるちゃんも、アフロ順調ですな^^
エリンギに似てるって言われようと、
とってもカワイイよー!!
事務所的に、エリンギに似てるってOKなの?(笑)

プードルカット、うちも一回させてみたいけど
ナッツには絶対に似合わなさそう(笑)
るるちゃん、チャレンジしてみてー♪
[ 2012/12/14 10:27 ] [ 編集 ]
昔のプードルって顔ばりに手足ポンポンだったよね。
もう、それしか見なかったわよ。
だから、私もるる姉さんと同じく
あんま好きじゃなかったの(^^;;
でも、プードルの良さが分かって、もう離れられないー
追伸、雪んこ寿司知ってるとは中々の
大分通だわね
[ 2012/12/14 12:25 ] [ 編集 ]
♪鍵コメ様

手足ポンポンの顔バリのプードルスタイルって
高級毛皮着てるみたいに見えるけど、本犬達は
寒いだろうね。
だって皮膚見えてるもんねー。
でも、気品溢れてて頭良く見えるんだよねー。


♪★すももママ★様

うちのエリンギもすくすく成長中!
なんかねー、まん丸っていうより、横長で
フットボールみたいになってるよ。
私も一度はやってみたいなーって思うんだけど、
るるさんも似合わなそう。
それに、兄ちゃんが絶対ダメ!って言うもんねー。


♪ゆっち様

手足のポンポン以外のところって薄っすら皮膚が
見えてるよねー。
あれがなんとなく寒そうで、、、。
冬はハイソックス履かなきゃ風邪ひきそう。

レディちゃんママが大分出身なので、里帰りした
ときは雪んこ寿司と海賊かりんとうを買ってきて
もらってるんだよー。
あっ、あと‘かわはぎのお刺身’もね(図々しい)


[ 2012/12/14 20:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/14 21:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/31 02:33 ] [ 編集 ]
こんにちは
開いてるコメント欄からお邪魔しました。
お久しぶりです。年賀状ありがとうございました。

るるちゃん、トップ結構伸びましたね。
ビッグアフロにするのかしら?U^ェ^U ワン!

笑顔素敵よ☆
[ 2013/01/14 14:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/21 12:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/08 15:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


