るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おでんと肉とエリンギ♪

本日のタイトル‘部屋とYシャツと私♪’を意識してみました


先日、るるさんの定期健診の帰りにももちゃん家に立ち寄りました。

241210B.jpg

台所でお料理監視中のももちゃんを積極的に遊びに誘うるるさん↑

で、るる姉母の手編みの‘チョッキ’を着て出迎えるももちゃん↓

241210A.jpg

るる姉母から前日に「おでん作るから取りにおいで~!」と電話があったため、
よだれ垂らしながらるる家全員で出向いたわけです。


るる兄に色目を使って引きとめようとするももちゃん↓

241210C.jpg

いんや!
姉ちゃんがビール飲めなくなるからお持ち帰りで!!

やっぱ、おでんにはビールだもんねー

241210F.jpg

そして、るる姉母が兄ちゃんに食べさせて!と、

241210E.jpg

肉もくれました。

注:るる姉母は兄ちゃんをえこひいきしています!!


もちろん、私も食べるぜぇ!




あっ、そうそう、

るるさん、病院の先生から、、、

241210D.jpg

・・・。



おでん、まいう~♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2012/12/10 21:27 ] 日常 | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/10 22:49 ] [ 編集 ]
出遅れコメントごめんなさいよ〜

ももちゃん、相変わらずかわいいね~
誘惑に負けず、おでん持ち帰ったのね!
ぎょえーおでんおいしそう~!!
優しいそして、500g7000円のお肉もつけてくれる
太っ腹なお母様!!うらやましいいいい~!!
え?エリンギ??うーん、、だったら、しめじのほうが、、(笑
[ 2012/12/11 22:05 ] [ 編集 ]
♪おやまのこじか様

ももちゃんに見つめられたら男の人は
イチコロみたいですぜ。
コンパに行ったらもてるタイプ?
そして同性には嫌われるタイプだわ~。

500g7000円ってね~。
何回に分けて食べようかしら?(セコッ)
[ 2012/12/12 11:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


