るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛い冬服!

いつもお洋服をお願いしているまめまめ工房さんから冬服が届きました♪

おまけでコースターがついてくるよ(超、うれしい)
裏には犬の十戒がプリントしてあるんですよー。


241209D.jpg

さぁ、るる家専属モデルさんに颯爽と登場していただきましょう!!

241209B.jpg

↑フードのプードルファーとるるさんの毛が同化してしまってる例、、、

ちょっと、フードも被ってみなYO!


241209C.jpg

なんか、‘カワウソ’に見えてきた。

241209A.jpg

あっ、なんか今度は‘モンチッチ’に見えてきた。




とにかくカワエエ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2012/12/09 21:00 ] るるグッズ | TB(0) | CM(8)
わーい♪
わたしもコメ欄閉じ忘れ?って思っちゃったー
コメしてもいいのよね?(笑
るるちゃんお洋服とっても似合ってる♪かわいいー
るるちゃんヘアスタイル(?)変えてますます童顔(?)になって
キュートですごくかわいいと思います!(やっと言えた♪)
[ 2012/12/09 21:15 ] [ 編集 ]
こじかさん、おひさしぶりぃ~。
年末で皆さんお忙しいこと承知でコメ欄おっぴろげて
みましたー!!
こじかさんも旅行から帰ってきて、ホッコリしていた
だろうに、、、。
るる家のこと忘れずにコメント下さったのねー(ウルウル)
るるさん、このヘアー?ヘッド?スタイルにしてから、
男の子に間違えられる確率高しですの・・・
[ 2012/12/09 22:34 ] [ 編集 ]
あらん。
コメ欄開けてるー。
まめまめさん。
るる姉さんのブログで知ったのよ。
冬服もかわいいね。
オソロしよっかな。
そう。
るるちゃん、このスタイル良く似合ってると思ってたの。
もんちっちって…。
歳ばれますぜ、姉さん。
ブログ2周年記事にお祝いコメありがとう。
ぽんぽこりりちんにめちゃくちゃ笑ったけど。
[ 2012/12/09 23:21 ] [ 編集 ]
あ~!いいなぁるるちゃん。
私、出遅れちゃって、すでに品切れだった。
新作はほとんど無かったわ~(涙)
カートクローズ数分前!
前に買えなかった再販のワンピゲットしたよ。
届くの一番最後だろうな~(笑)
[ 2012/12/10 12:13 ] [ 編集 ]
こんにちは。
と~っても可愛いお洋服ですね♪
よく似合ってるし~
私もこんな柄のお洋服ほしいって思ってたんですよ。
今後、お店チェックしたいと思います☆
[ 2012/12/10 16:05 ] [ 編集 ]
♪RIRIMAMA。様

久々にコメ欄開けてみました。
なんだか冬になって人恋しくなっちゃってね。
(意外と寂しがり屋)
りりちんが着てた夏物のお洋服、私も欲しかったん
だけど、色を迷ってる間に売り切れちゃったのよ、、、。
あのね、るるさん、この頭にしてから
ちょこっと積極的になったような気がするよ。
気のせい???


♪mayu様

あら、出遅れちゃったの。
オソロにしたかったねー。残念、、、。
まめさんが作るお洋服って大好きなんですの。
なんだか、どれもホワ~って気分にさせてくれる
(表現下手でゴメン)
まめさんって天然でお話するとすごい笑わせて
くれるよー。
ワンピどれだろ?
早く届くといいね。
私も楽しみィ♪


♪あきねぇね様

まめさんにはるるさんが1歳の頃から
お洋服お願いしてるんです。
毎回、どれもこれも可愛くってハートブチ抜かれて
ます!
ぜひぜひ、一度覗かれてみてくださいね。
きっと、ハッピーちゃんも似合うと思いますよー。
[ 2012/12/10 17:43 ] [ 編集 ]
首元暖かそうだわ。
かわうそるるちゃんかわゆーい♪
こちらのお洋服毎回可愛いね。でもいつもタイミング悪く
カートクローズなの(涙
小笠原でのるるちゃん、まるでねねを見てるようだったわ~
[ 2012/12/10 20:40 ] [ 編集 ]
♪ゆっち様

私もどの色にしよっかな?って迷ってる間に
よくクローズになってしまうよー。
娘のお洋服選ぶときは必要以上に迷って
しまいませんか?

小笠原、チームびびりには格好のお宿だよねー。
そうそう、クーポン利用でのお泊まり客には
冷蔵庫に水しかなかったよ(涙)

[ 2012/12/10 21:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


