るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おしゃれな散歩服♪

昨日はるる家地方、この冬一番の寒さでございました(多分)
しかも、北風小僧の寒太郎♪が吹き荒れてたので、
暖かい服装でお散歩に出かけました。

るるさん、セレブ夫人に頂いたお洋服でおめかし♪
その記事はこちら→

241207A.jpg

るる家地区、メインストリート(用水路沿いの歩行者天国)に出た途端、
お散歩拒否!

241207B.jpg

下校時間まで1時間あるから多分大丈夫!

241207C.jpg

いいやん、いいやん。
似合っとーよ!

241207D.jpg

あんた、用水路の向こう歩いてるおばちゃんからすでに笑われてるよ。

241207E.jpg

おばちゃんから「ドラえもんやろ?ねっ、ドラえもん」って
言われたけど、ドラえもんは青だぜ!




ドラミちゃん・・・?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2012/12/07 08:38 ] お散歩 | TB(0) | CM(2)
あれ? コメ欄が開いてるよー!!
ラッキー★
って?? もしや、閉じ忘れ?
(そして、そう思いつつコメを入れるなんて・・・
メイワクかしらね???)

るるちゃん、斬新なカラーのお洋服
すごく似合ってますよ♪
んーと(笑) 
ドラえもんよりも、確かにドラミちゃんだね^m^
でもパーカーのボンボンの赤は
ドラえもんの尻尾にも見えるかも~
[ 2012/12/07 14:05 ] [ 編集 ]
うひょひょっ!
コメ欄開けちゃってるの気付いちゃった(笑)
多分、誰も気付かんだろーな。ケケケ・・・。
って思ってたんだけどなー。
さすがやね~。
超ウレシス♪

この服、頂いたときはド肝抜かれたけど、
なんとなーく似合うような、、、
いや、正直、笑わせてもらってます。
[ 2012/12/07 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


