るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もも姉ちゃんの前では強気なの♪

今からもも姉ちゃんとこ行くけど、
るるも行くね?
6051.jpg

でも、もも姉ちゃんのこといじめたらダメよ!
6052.jpg

いつも、追っかけ回して、お尻クンクンするやろ?
そんで、抑え込むやろ?
6053.jpg

だけん、
お利口さんにしとかないかんよ。
分かった?
6054.jpg

いつも通りじゃダメなんだって!
と、
車の中で言い聞かせ、
15分で到着ー!!

ピンポ~ン♪
ももちゃ~ん♪
6055.jpg

ももちゃん、そんな顔しなくても・・・
目ん玉飛び出そうよ。

ももちゃんは、そそくさと姉ちゃんの膝の上に避難
6056.jpg

見よ!
このももちゃんの迷惑そうな顔を!
るるは私の実家でだけはビビリ屋返上です。
6057.jpg

ももちゃんはお膝に抱っこしてますが、
るるは野放し状態。
好き勝手にやってます。
(ソファーの下になんか落ちてるのもるるの仕業)
ここって誰の家?
6058.jpg

遊びたいだけやんねー。
でも、
ホップ・ステップ・ジャ~ンプでももちゃんに乗っかるけん
ビックリするみたいよ。
6059.jpg

ふて寝です・・・。
60591.jpg

ももちゃん、帰るまで膝の上から降りません。

そんで、帰るよー!
ってなると、くるくる回りながら玄関までお見送り。
・・・そんなに嬉しいかい?
姉ちゃんと、るるが帰るの・・・(涙)


もも姉ちゃんと仲良くなりたいるるちゃんにポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2010/06/06 08:00 ] もも姉 | TB(0) | CM(5)
No title
 はははっ!!

ももちゃん どんな 気持ちなんでしょう??

分かるとオモロイね~。。。


以外と来るの待ってるかもよv-10
[ 2010/06/06 10:58 ] [ 編集 ]
No title
あら~ももちゃんはシーズさんなのね♪
かわいいです(^v^)
けど・・・・ちょっと迷惑顔なのか(笑)
ホント目玉が落っこちそう~v-411

るるちゃん、ももちゃんと相性がいいんじゃないのかなぁ?
怖がらないのはいいですよね♪
(でも、ももちゃんは迷惑なのかな??)
少しずつ、2ワンコの距離が近づくといいね(^^ゞ
[ 2010/06/06 15:26 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。

るるちゃん、以前ももちゃんに何かしたのかなぁ~。(^-^)
るる姉さんの膝に避難してるしぃ~。
きっと、るるちゃんの元気パワーに負けちゃうのね。

で、帰るとなると「さいなら~」って元気になるももちゃんも、
またカワイイですねぇ~。
こういうのって、人間様のおこちゃまにも有りそうな・・・。
[ 2010/06/06 16:21 ] [ 編集 ]
No title
あはは(>w<
ももちゃん、おかえりの際だけ機嫌よくお見送りなんですね(笑
どーも苦手なタイプ、ってやつなのかな?(^^;
るるちゃんはきっと遊びたいだけなんだろうけどね~
[ 2010/06/06 19:55 ] [ 編集 ]
No title
☆おしゃべり男さん

姉ちゃんひとりの時はるるを探してるし、
迷惑なのか、仲良くしたいのか・・・。
ももちゃんの気持ちは複雑なのです。

☆すももママさん

ももちゃんとは一緒にお嫁入りしようと思ってた
のに、実家の父母の猛反対により断念・・・。(涙)
すっごい天然キャラで本当にかわいいんですよ~
雨上がり後のお散歩は道が濡れていて、アンヨが
濡れたらかわいそうだから・・・と、アンヨにビニール袋
をかぶせられてます。
なので、シャカシャカ音鳴らしながら歩いてますよ~♪
(母のアイデアです。クツ履いたら歩かないんだってさ)

☆つばさマンマさん

ほんとだ!
るるの元気パワーに負けてるのかも?
るるは3歳、まだまだ遊びたい盛り!
ももは8歳、落ち着いた熟女ですもの!
子供は相手にできないわっ、てな感じかも??

☆こぐまちゃんさん

「さっ、か~えろっ!」
と、言うと、めちゃくちゃ笑顔になって(そう見えるだけ?)
くるくる回りながら玄関まで見送りしてくれます。
その姿、すんごく可愛いけど、ちょっと悲しい(涙)
そして、
「姉ちゃん達が帰るのが、そんなに嬉しいとね~」
の無邪気な母の一言がまた悲しい(涙)
[ 2010/06/06 21:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


