るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お宿紹介!

るる家がお泊まりしたお宿は‘久住小笠原’です。
こちらのお宿1泊2食付きで35000円の高級お宿!
なぜ、そんな高級お宿に貧乏るる家がお泊まり出来たかというと、、、
グルーポンで1泊朝食付き12500円のチケットをゲットしたからでございます。

そんな憧れのお宿にお泊まりということで、るる姉興奮しちゃって、、、
寝不足なのでございました。
るる姉、きっちりキッカリこの旅を楽しもうという想いが強くって写真あまり
撮ってませんの(汗)

こちらのお宿は人気ブロガーさん達もお泊まり済みだから、皆さん見たことあるよねー。
なので、サササーッと紹介してくねー。

おやどA

そうだよ、気に入った?

到着早々に露天風呂をかき混ぜる兄ちゃん↓

おやど7

庭には露天風呂。
内風呂あるのに、贅沢よねー。
露天風呂の周りはプライベートドッグランになっております。

露天

お風呂上がりにここでビール飲んだらうんめぇ~だろうな的なテラス!

テラス

そして、追加でお願いした
8400円のフランス料理の夕食♪

めにゅー

るる家はフランス料理でもまずはビールで乾杯!
で、調子に乗ってワイン赤&白も頂きました。ほぉー、贅沢よのぉ~♪

お料理

どれもこれも大変美味しゅうございました♪

お料理が運ばれてくる度に立ちあがるこの方↓

おやどC

あっ、そうそう、さすがだなーと思ったのが、
「るるちゃんはお二人の間にどーぞ」と、イスを準備してくれてたこと。
その心遣いにるる姉感激!

おやどD

ヤギミルクスティックもあげたでしょ。


お腹は満腹、気持ちは満足でお部屋に戻って、
買い込んできたビールとチーズで2次会やってたら、、、

おやどE

るるさん、兄ちゃんの腕枕でふて寝中!


そんでもって、気付けば、、、

おやどB

乾かすために干しちゃったー!!




あっ!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2012/12/01 17:28 ] 旅行 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


