るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一応、チーム明太子です!

土曜日、チーム明太子で糸島のこてじゃーなさんに遊びに行ってきました

メンバーはこちら↓

○○さん家のすもも日記のすももん&ナッたん♪

暴れん坊将軍Dio!+BlancのDioくん&ブランくん♪

ロランと。アンリも。のロランくん&アンリくん♪

(↑ブログタイトルにカーソル合わせたらとべるよ)

IMG_3532.jpeg

実はdioママさんにお願いしていたお洋服のお直しをお願いしたら、
パパパーっとチーム明太子に連絡取ってくれて、
メンバーの皆さん、パパパーっと集まってくださったの。
るる姉、秀樹以上に感激!

IMG_3559.jpeg

そんでもって、金曜日に連絡したのに、翌日には新しくお洋服作って
持ってきてくださったんですのよー。
なんて、出来る女性なんでしょ。
るる姉、見習わなくては、、、


さて、こてじゃーなさんはお食事が美味しいってことで一度は行ってみたかった
お店だったんです。
注文済ませランで遊んでいる間にお食事が出来上がるよー。

さぁー、
あそぼー!!
って、ナッたん・・・?

IMG_3505.jpeg

えっと、、、
こんなもん?

すると、今度は、、、

IMG_3513.jpeg

そ、そーだね、、、

すると、あれ?あれれ?

IMG_3510.jpeg

dioくんってやっぱりるるさんに似てるわぁー。

でも、dioくんは大都会(byクリスタルキング)生まれ、
るるさんは山の中で生まれた子
残念だけど、血縁関係は無だと思われます。

IMG_3500.jpeg

↑るるさん、相変わらずマイペースで過ごしてました。
もちっと、協調性身につけなきゃ、、、





食事には注文後2時間してありつけました。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2012/11/05 10:18 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


