るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早朝散歩!

先日、お休みなのに早起きしてしまったので、
朝から車に乗ってお散歩に出かけました。
(あっ、兄ちゃんは昼からお仕事だったけど)

IMG_3250.jpg

るる家ってなんて健康的な家族なんでしょう!

IMG_3258.jpeg

あんた、みのもんたか!


15分位歩いたらこのザマ↓

IMG_3257.jpeg

来た道を振り返る、、、

IMG_3256.jpeg

とうとう、一歩も進まなくなったので、渋々戻ることに。
車まではダッシュのるるさん、、、
飼い主2名、足がもつれそうになりました(歳っていや~ね)

で、若者ぶって朝マック↓
IMG_3264.jpg

かわいこぶって、るる姉ホットケーキにしましたの♪





今どきはパンケーキって言うのかしら?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




♪お知らせ♪

ももちゃんご長寿ペットフォトコンテストに参加してます。
お暇だったら覗いてみてね~。ココ→

02456A.jpeg
[ 2012/10/21 17:54 ] お散歩 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


