るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ここに置いたはずなのに・・・♪

姉ちゃんがごはんを食べようとすると、
るるの方が先に座布団に座ります。

姉ちゃんのこと待っとかんで、
るるは自分のごはん先に食べたやろー
おやつ1

ちなみに、
この日の献立は
・あじフライ
・レンコンのきんぴら
・野菜
・えのきとさといもの味噌汁

なんで公表したんだろ?
平凡な献立ですんませ~ん
   
おやつ2

食べはじめると、横でうるうるお目目で見ているので、
ついつい、おやつをあげちゃいます。(ダメ親です)
おやつ4

カミカミしてウニャウニャになったおやつを
姉ちゃんのお尻の後ろにほったらかしに・・・。
おやつ3

いつものクッションで寝てたので、
もういらないんだーと思って処分したら・・・
おやつ5

なんでよーーー!!!
ほったらかしにして寝とったやん!!!
おやつ6

食べるとやったとー?
おやつ7

なんでーなんでー、
なんでそんなにしつこく探すとよー!
おやつ8

間違いなくそこにあったよ。
おやつ9

なんで、いっぺんに食べんやったとー?
あげん、すこ~し残してからー。
もう食べんって思うやろ。
おやつ10

は?はい?

食べました。
すんまっせん・・・。
これで諦めてくれる??


姉ちゃんの食いしん坊!と、思ったるるちゃんにポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2010/06/03 08:00 ] 日常 | TB(0) | CM(7)
No title
とってもバランスの取れた食事だと思いま~す。
アジのフライかぁ・・・メモメモ。久々に今度作ろうっと!

カミカミウニャウニャのおやつを探してる
るるちゃんがかわぃぃ♪
かわぃぃので、もう1個あげてくださ~い!
私からという事で・・・・(笑)ウッシッシッシッシ。
[ 2010/06/03 11:35 ] [ 編集 ]
No title
えっ?素敵なご飯じゃないですか??
アジフライ美味しいですよね♪
私も大好き♪ マグロよりも青魚が好きです!(←要らない情報なのかも?)
てんこもりご飯はね・・・って、その量はてんこもりなのかしら?
私もその位食べてますぞ(^v^)
普通の量だと思ってた・・・・・

るるちゃん、姉ちゃんにおやつ取られたと?
これからは早く食べんといかんね^m^
姉ちゃんも取らないよーに(笑)

しかし、お上手ですよね~ 毎回記事、おもしろいよ(●^o^●)
[ 2010/06/03 13:51 ] [ 編集 ]
No title
るる姉さんたら~、主婦のお手本の様なバランスのとれた食事じゃないですか。
え? まさか朝ごはんじゃないよねぇ。
サトイモ&えのきの味噌汁か! 早速今晩この組み合わせにしよっと♪
(なんか食いつくとこ違った感じ?)

るるちゃん、この後おやつもらったのかしら?
私がるるちゃんなら、絶対ここに置いておいたはずだ!と断固抗議し
るる姉さんの枕元で毎晩「1粒~2粒~・・・」と囁きます。
ええ、執念深いんです私。
[ 2010/06/03 14:09 ] [ 編集 ]
No title
いいな いいな~
私も食べたいーるる姉さんの食事!
今夜の食事の参考になるなぁ

るるちゃんお座布団の下まで探してますね(^v^)
ここに置いたのに そんなはずないな~ってな顔してる!

るる姉さんておもしろい~記事書くの、ホント上手です。。
[ 2010/06/03 17:46 ] [ 編集 ]
No title
☆マロピママさん
そ、そうですか?
バランス取れてます?
仕事中にボケーッと夕飯の献立考えてるんです。
楽しい時間です。(仕事は?)

マロピママからということで、
本日おやつ1個増やしましょう!!

☆すももママさん
今の時期はアジが美味しいですよね♪
油がのってて。
塩焼きの時は七輪で焼きます!
10倍は美味しいですよ♪

え~っ!!
面白く読んでいただいてますぅ~?
嬉しいなぁ~♪♪
褒めて伸びるタイプなので、これからも
お褒めのお言葉ちょ~だいねぇぇぇぇえ!!!

☆ユリエットさん
夕飯でございますよー!
朝から揚げ物する元気ないんで・・・
食べる元気はありますが・・・。

ユリエットさん執念深いんですね。
もし、来世でユリエットさんがわんこになり、
私のもとで生活するようになった時のために
おぼえておきます。
ごはんは焼きそばでいいですよね?

☆サラノアママさん
本日の夕食は、
お好み焼きと焼きそばです。
(だから?)

ほんとですか~。
お褒めいただくなんて、超!嬉しいです。
早速、庭の木に登ります。(ぶたもおだてりゃなんとやら・・・)
これからも、お笑い記事目指して頑張ります!!!

[ 2010/06/03 19:33 ] [ 編集 ]
No title
 いつ見てもかわいいなあ

しぐさも 顔も・・・・

必死で探してますね~v-286
[ 2010/06/03 20:32 ] [ 編集 ]
No title
☆おしゃべり男さん
いつ見てもかわいい♪
なんて、照れちゃいますよ・・・。
って、
るるのことじゃ~ん!
いつも可愛がってくれてありがとうございます。
[ 2010/06/03 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


