るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忍法、分身の術♪

私たちは介護士夫婦なので、
勤務時間がシフト制です。
もちろん、夜勤なんかもあるので、
(姉ちゃんは今は夜勤してないけどね)
昼間から寝てることもしばしばです。
(夜勤のない姉ちゃんも昼寝好きです)

この日は兄ちゃん、夜勤入りのため、
出勤時間ギリギリまで睡眠をとってます。


でも、でも・・・
るる1

そんなこと知ったこっちゃないわよ!と、
自己中な女子がここに・・・
るる2

いつもは自分がグースカ寝てるくせに、
人が寝てるのは許せない様子
るる3

兄ちゃんが相手にしてくれないと分かると・・・
るる5

そんなに髪の毛耳毛振り乱して・・・
るる4

ぉぉおおお!
跳んでるぅー
ウサギさんですかぁ?
るる10

まだ続くとぉ?
るる7

すごい技持っとるねー
千葉真一の事務所に入ったら?
JACだっけか??
るる6

ひとりで暴れるだけ暴れて
突然落ち着いていらっしゃいますが・・・
あなた、さきほど暴れていた、るるさんですよね?
るる9

ほぉ~
実は忍者だったのか・・・。

それにしても、あれだけのドタバタの中、
寝続ける兄ちゃん、、、尊敬します!



忍法ポチッの術、お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2010/06/02 08:00 ] 日常 | TB(0) | CM(8)
ちょっとちょっと・・・
るるちゃんきわどいとこのってない?
最後に落ち着いた場所がそこかい・・・・バランス感覚よかね~
それにしても、るるちゃん・・・おにぃはもの扱いだね
[ 2010/06/02 09:14 ] [ 編集 ]
No title
見事な分身の術でした。
ほぅほぅ・・・お兄様の背中で弾みをつけてからのぉ~
ジャンープゥ。見事です!
きっと千葉真一いや・・・関根勉もビックリかと・・・(笑)

眠い時は寝るが勝ち!ですね~お兄様♪
[ 2010/06/02 12:34 ] [ 編集 ]
No title
なんでかなぁ?
自分が寝てる時に邪魔をされると
むっちゃイヤ顔なのに
自分は人が寝てると邪魔するんですよね~(笑)
るるちゃんと、すももん一緒です(^◇^)

兄ちゃん、るるちゃんに負けてないね~v-410
これも慣れなのかしら??
あっ、わが家もヒーター出てる(しかも使ってます・・・ヘヘッ)
[ 2010/06/02 14:08 ] [ 編集 ]
No title
今日は見事な分身の術、見させていただきましたよ~
跳んでる写真が撮れるなんて、スゴイ!!
こんな中で、スヤスヤと寝ている るる兄さんもスゴイです。
最後の写真のるるちゃんの白目、ノアもしますよ(^v^)
[ 2010/06/02 16:17 ] [ 編集 ]
No title
☆なの母さん
バランス感覚よかよー!
騒ぎ疲れて、あのまま寝とったしね。

☆マロピママさん
トイプーって、身が軽いんですよね~。
うちは、ごはんもパソコンもなにもかも「座」スタイルなので、
よく、後ろからとび蹴りされますよ。
ごはん食べてるときはやめて欲しいんですけどね~・・・。

☆すももママさん
すももちゃんもですか~?
自分が寝てるときにちょっかい出すと、めっちゃ不機嫌顔
しますよねー。
うちは、あんまりしつこくするとガルルゥー!って唸るときも
ありますよ。(どんだけしつこいんじゃい!)

ヒーター出してます?
よかった・・・うちだけじゃなくて。

☆サラノアママさん
あんまり跳ぶので、足が心配なのですが・・・。
まぁ、うちは畳部屋ばかりなので、フローリング
よりも負担は少ないかな・・・と、思うんですが、
やっぱり心配・・・。

私、白目の顔けっこう好きなんですよ。
ママさんはどうですか?
[ 2010/06/02 20:07 ] [ 編集 ]
No title
すごいわ~ 

分身v-363v-363


にいちゃん つかれてらっしゃるね~v-290


るるも遊びたいわな~v-286
[ 2010/06/02 20:50 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。(^-^)

るるちゃん、やってるねぇ~。ニャハハ(=^▽^=)
寝かせないぞ~って必死だわぁ。
そうだよねぇ、遊んで欲しいもんね。
それにしても、パパさん鍛えられてビクともしないんだぁ~。
すばらしぃわぁ~、その精神。
[ 2010/06/02 22:24 ] [ 編集 ]
No title
☆おしゃべり男さん
あれだけ暴れた後は何事もなかった
ように大人しく寝るので、ほんとに分身の術を
使えるんだと思います(^^;)

☆つばさマンマさん
夜勤明けならめちゃくちゃ疲れてるんで、
蹴られても、カミカミされても、寝続けるのは、
分かるんですが、まだ疲れてない夜勤入りに
あれだけ寝れるなんて・・・。
一体・・・。
[ 2010/06/02 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


