るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お蕎麦を求めて熊本へ・・・!

土曜日、久々にお出掛けしましたよ。

おそば食べに熊本県は阿蘇郡まで・・・



以前、
ちゃらちゃん家

ゆっちさん家
が行かれていたお店へ行ってきましたよ。


地図見てたら、るる姉お気に入りのパン屋さんのとこを
左にずぅーっと行ったとこ(大雑把な説明)みたいだったので、
一旦、パン屋さんに寄ってお蕎麦屋さんを目指しました。

前回も同じような写真載せてるよー、、、進歩ナシ!

IMG_3000.jpeg

そして、
無事に到着しました和の花さんです!!

IMG_2999.jpeg

若いときは断然‘うどん派’だったのに、
最近無性におそばを食べたくなるときがあります。
これって歳のせいですか?

食べかけでハッ!と思い写真撮りました(汗)↓

IMG_2995.jpeg

るるさんは何故か後ろ向きで座ってます。

おそばはもちろん、‘地獄蒸し’という温泉の熱を利用した蒸し鶏がめちゃくちゃ美味ぃ~♪

IMG_2996.jpeg

るるさん、気配を消すかのように大人しくしてたので、
お店の方から「お利口さんねー」と、褒められてました。
ただ、ビビってただけだと思いますが、、、

この後、道の駅やらに寄り道してたらお天気も悪くなってきたので
九重方面をドライブして帰ることに。


で、、、

IMG_3010.jpeg

るるさんが自分の食事を中断してまで目をうるませて何を見つめてるかというと
↓コレです

IMG_3009.jpeg

私だけとても大食いのようですが、
兄ちゃんは山菜の天ぷらを追加注文し、るる姉の盛りそばをひと山食べたので、
お腹パンパンなんだよー!

IMG_3012.jpeg

るるさんもごはんの続き食べてきなよ・・・。






このお店気に入りました♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2012/09/23 16:12 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


