るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

るる姉の恐怖体験!

昨日はるるさんの‘気管虚脱’の記事にお見舞いメッセージ
ありがとうございました。
とても励みになります!

これからは病気と上手にお付き合いして今までと変わらず
楽しく元気に暮らして行きたいと思ってます。

これからもるる家を温かく見守ってくださいね~♪









私、数日前に恐怖体験しました!!

もう、恐いのなんのって、あーた、、、
心臓が止まるかって思いましたよ(ホントに)

IMG_2664.jpeg

だって、家の中でまさかの、、、

↓こいつに出会ってしまったんだものぉぉおおお!!

IMG_2718.jpeg

るる家地方では壁をチョロチョロ這いまわって虫を食べている姿から
‘かべちょろ’と呼ばれてますが、全国共通のニックネームなのでしょうか?

IMG_2667.jpeg

るる姉の叫び声にビックリした奴はどこかへ大急ぎで消えて行きました。
つまり、
家の中のどこかにまだ潜んでいるというわけです。
そう、今この瞬間もどこかで奴はのうのうとしているわけです。

IMG_2668.jpeg

家の中がお外と一体化してます(汗)





どこから入ってきてるんだよー(涙)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2012/09/04 10:18 ] 日常 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


