るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お散歩はひとりがいいも~ん♪

昨日はお天気が良くって、
るるちゃんにとっては絶好のお昼寝日和♪
しかーし・・・
291.jpg

そうよー休みよー!
どっか行こうよー♪
292.jpg

久しぶりにお天気がいいので、
ノリノリ(姉ちゃんだけ?)で公園へGO!
293.jpg

いつもと違うね。
294.jpg

植え替えだね。
また綺麗なお花でいっぱいになるよ。
295.jpg

ひとりなので楽しそう。
るるはビビリ屋なので、わんこがたくさんいると、
抱っこ~と、甘えてきて散歩になりません。
このときは、遠くに2わんしかいなかったので、
るるの天下とばかりに楽しんでます♪
306.jpg

も、モグラかと思ったよ!
296.jpg

他にわんこがいないと余裕だね。
297.jpg

そうね、
邪魔しちゃいかんよ。
298.jpg

カップルから見える位置をGET!
300.jpg

うん、会話まる聞こえやね。
299.jpg

この後、カップルに頭撫でられ上機嫌!
301.jpg

姉ちゃんはワン友がた~くさん欲しいのに、
るるちゃんはひとりの時の方が楽しそうだね・・・。

ワン友なんワンできるかな♪
ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2010/05/30 08:00 ] お散歩 | TB(0) | CM(4)
No title
 おはようですv-290

るるちゃん独占状態で、最高やったね~v-286

もう少ししたら るるも 姉ちゃん達に ワン友 増やせれるように

がんばってね~v-91


でも今は一人でも姉ちゃん兄ちゃん いるからいいね~v-290

[ 2010/05/30 09:25 ] [ 編集 ]
No title
あはは♪
そっか、るるちゃんは一人のほうが好きなのね(^v^)
すももはビビリだけど、ワンコ大好き!
ただ・・・ゴイゴイ行き過ぎてワン友が出来ません・・・
相手が引いちゃってv-389
お互い、ワン友出来るといいねぇ~(ーー;)

モグラだなんて!!ひどすぎるわ、姉ちゃん!!(笑)
こんなに可愛い子なのに~♪
今日も面白かったです(^◇^)
[ 2010/05/30 17:27 ] [ 編集 ]
No title
こんぱんは。(^-^)

ウチも他のワンちゃんが居るとダメだなぁ~。
遠くだとワンワン吠えるくせに、
近づくと逃げるんだもん。。。
びびりちゃんは治らないのかなぁ~。
[ 2010/05/30 21:21 ] [ 編集 ]
No title
☆おしゃべり男さん
わん友、欲しいんですよね~♪
近付いてきてくれる子はいるんですけど、
必死の形相で逃げる逃げる!
まぁ、そのうちに・・・。

☆すももママさん
実家のももちゃんにだけは強いんです。
遊ぼう!遊ぼう!と、追いかけ回してますね~
でも、ももちゃんから無視されて・・・。

お耳が風で両方めくれちゃって・・・。
モグラに見えるでしょう♪

☆つばさマンマさん
ビビリ克服のために、なるべくワンコがたくさん
お散歩している場所に連れて行ってるつもりなんだけど、
いっつも空振りで、貸切状態なんです・・・。
でも、るるはひとりで嬉しそう♪

[ 2010/05/30 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


