るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんとなくお誕生日♪

8月14日はるる姉のお誕生日でした♪

兄ちゃんはお仕事だし、世間はお盆のど真ん中なので、
るるさんとまったりと過ごすことに、、、(いつもダラダラしてるけど)


お誕生日は何もしないと決めているので、
お昼はピザを焼きました!!(もちろん冷凍)

↓最近はまっているお取り寄せピザ
IMG_2535.jpeg

ピザ食べて昼寝してたら、
るる姉母から「お誕生日ケーキあるからおいでよー!」
とのことで、るるさん連れて食糧調達遊びに行きました。


実家に行くと毎回テンションMAXなるるさん。
この日も落ち着きなく家中を走り回り、
ばぁーちゃんから「あんた猿みたいねー」と言われる始末。

IMG_2540.jpeg

おっとりももちゃんは、そんなるるさんのことを
冷めた視線で見守ってます。

IMG_2537.jpeg

そして、こーなる↓

IMG_2536.jpeg

お誕生日プレゼント(?)に
お米・とうもろこし・だんご(お盆だからね)・コロッケ
食パン・たまご・現金
を、頂きました。

↓お誕生日ケーキはクラブ・ハリエのバームクーヘンだったよ
IMG_2545.jpeg

夜はお祝いにもらった現金握りしめ中華料理を食べに行きました!!




親ってありがたいね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2012/08/16 09:41 ] もも姉 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


