るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アナログに負けるもんか♪

姉ちゃんにテレビはどーでもいい存在です。
音がないと寂しいから付けてるって感じかな?

なので、うちのテレビ、
画面の上にアナログって出てます。
買い替えなぁ、見られんようになるとよー!!!
っていう圧力を感じます。
ギリギリまでアナログの文字に負けることなく
頑張るも~ん。
木6

たま~にですが、
るるもテレビを見ることがありますよ。
木7

そう、この日はキムタク。
人との会話のために一応見てます。
(と、いうか聞いてる)
ドラマの話題って人間関係を円滑にするために
必要と感じることがあります。
なので、一応ね・・・。
木5

ほとんど画面見てないので、
あまりストーリーが分かってないんです。
なので、真剣に見たら、
おもしろいのかも・・・。
木8

るるは真剣に見てるので、
篠原の気持ちまで読めてるぅ~
木9

テレビにかぶりつきで見てるやん!
そげん、おもしろかとね??
木10

うん、うん。
るるが続き気になるやろーけん、
来週の月曜9時もチャンネルはキムタクに!!
木11


あたいも月9に出たい!と思うるるちゃんにポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2010/05/28 08:00 ] 日常 | TB(0) | CM(6)
No title
私、最近「月9」観てないのよね~。
なんか設定が若いというか・・・(自分が歳食っただけ!)
キムタクっていつも同じ演技に見えてきて、と言いつつ
周りでその話題になると、「あ~観てないのよ~」と言うのも
なんだか・・・
るる姉さんが、「ながら見」する感覚、よ~くわかります。
最近、2時間ドラマも長すぎて観る気が失せます。
これって、気力体力すべての衰えかしら・・・(汗)
[ 2010/05/28 14:52 ] [ 編集 ]
No title
今日も笑わせていただきました!
うちの子達はテレビの画面すら見てくれないので、
とっても不思議な感じがする~
るるちゃんが本当にそう思って見てるみたいです。
ん~うちのノアに似てますね、やっぱり(^v^)
[ 2010/05/28 22:35 ] [ 編集 ]
No title
えーっと・・・わが家のTVにも
アナログ・・・・・出てますぞ!!!!(笑)
私もギリまでがんばる~♪
なんか負けちゃいけないような気がしますよね?
一緒にがんばろー(^^ゞ

るる姉さん~実は結構わかってるでしょ~月9♪
るるちゃんが言うように、キムタクの思うツボですぞー(^v^)
私は見てないんですよね~
キムタクが・・・嫌いv-356
演技が全部一緒なんだもん~・・・ってファンに怒られちゃうかな?

るるちゃん、TV満喫したのかな~ヽ(^o^)丿?
[ 2010/05/28 23:28 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。
ウチもまだアナログですよぉ~。(^-^)
しかも大きな箱型でーーーす。
しっかり粘ってますぅ~。
きっと日本で数件に入る、出遅れたウチになりまーーす。(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
[ 2010/05/28 23:50 ] [ 編集 ]
No title
☆ユリエットさん
私も連ドラは、ほとんど見ませんねー。
前の週の話を忘れてしまってるので、
トンチンカンなんですぅ・・・。(もう歳で記憶力が・・・。)
よく見るのは・・・え~っと・・・
あっ、CM見てよく笑ったりしてるかなぁ・・・。

☆サラノアママさん
るるは赤ちゃんの時の方が見てましたね。
号泣シーンでは、TV前にとんで行って、ワンワン
吠えだしますよ。
一緒に泣いてあげてる??

☆すももママさん
どうしても目に入るアナログの文字・・・
そっちがその気なら、こっちも負けないわよぉ!!

じ、実は・・・
私もキムタク嫌い。
(公表する勇気がなかった)
ついでに言うと松潤も・・・
へへっ・・・。
もひとつ、ついでに・・・
阿部サダヲが好き♪
へへっ・・・。
[ 2010/05/29 00:10 ] [ 編集 ]
No title
☆つばさマンマさん
ぉぉおおお!!!
よかったぁーー!!
アナログ仲間ですね♪
まだまだ買い換える予定ありません。
だって、まだ見れるも~ん!
[ 2010/05/29 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


