るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドッグランってなにする所?

ランチの後はドッグランへ移動!

湯布院ガーデンホテルの室内ドッグランを貸切です。

全く躍動感が伝わらないドッグランでの模様↓

IMG_1858_1.jpeg

るるさんはすぐに姉ちゃんと兄ちゃんのとこに戻ってきちゃうの(涙)

あら?
るるさんの後ろに可愛らしい子が♪

IMG_1832.jpeg

りんちゃん、何回もご挨拶に来てくれたよ~
カワユス♪

IMG_1870.jpeg

そして、以前から‘生’で拝見したい!と思っていたこの方↓

IMG_1901.jpeg

るる姉、以前からねねちゃんとるるさんってなんとなく似てるわぁ~って
図々しいこと思ってたら、他の皆さまも似てるね♪って言ってくださって。
超、うれしす♪

IMG_1845.jpeg

↑やってることも同じだよー

IMG_1896.jpeg

るるさん、余裕の発言しちゃってますが、
足元では・・・。

IMG_1903.jpeg

心配そうなねねちゃんの姿が、、、


この後、
ゆっちさんにべったりとくっついて座るねねちゃん。

IMG_1893.jpeg

そしてこちらは、
兄ちゃんの横で気配を隠するるさん。

IMG_1849.jpeg

そんな様子をボーっと見てたら、
姉ちゃんの足元に突然お座りする、すももちゃん。

IMG_1914.jpeg

まぁ、すももちゃん、撫でさせてもらってよろしいのですか?
るる姉感激っす!

IMG_1926.jpeg

まぁ、そんな大胆ポーズ?
じゃぁ、お言葉に甘えさせていただきます!



そして、しばらくすると、
満面の笑みのちぇりーちゃんがお座りしてました。

IMG_1937.jpeg

ハイ!
喜んで投げますよー。
一度ボールを手にしてしまったら最後、、、


えっと・・・
いつまで投げれば・・・・・・・・



躍動感が無いのは写真だけではなくるるさんもです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2012/06/18 18:56 ] オフ会 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


