るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食べるのか、食べないのか!

るるさんの日課。

夕食後はビルバックの歯磨きガムで歯磨きをする!


2年近く毎日やってるから、そろそろ飽きたのかしら?

IMG_1739.jpeg

姉ちゃん、そのガムに興味無いからどーでもいいんだけど。
そんなとこ放置してたら踏んじゃうかもよ。

IMG_1740.jpeg

クッションの上から見張ってるんなら食べたら?
食べないんだったら片付けるよ。

IMG_1743.jpeg

大好物なら食えよ!!

IMG_1749.jpeg

ずっとカメラ向けてたら、唸り声あげながら自分の近くに持ってきました。






好きなものはもったいつけて食べるタイプ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2012/06/05 00:23 ] 日常 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


