るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ここでお散歩ストップ!

最近、めっきり暑くなりましたね。
るる家はまだコタツ&ファンヒーター出てますよ(恥)

あっ、めっきり暑くなりましたね。
なので、お散歩も日が沈んで涼しくなってから出掛けます。


心地よい風に吹かれながらご機嫌に(姉ちゃんが)歩いていると、、、
どこからともなく「ワン!ワン!」

IMG_1698.jpeg

この先のお家のコーギーくんの声だねー。

IMG_1699.jpeg

この家のコーギーくん。
1日に4~5回お散歩に行ってるみたいなんですよね(でも太ってる)

IMG_1700.jpeg

毎回、マーキングに余念がなくるるさんに気付いてない様子で通り過ぎて行きます。

男たるもの、縄張りには厳しいのでやんす!(by コーギー)
(えっと、、、このコーギーさん、飼い主さんとお話したことないので 性別不明。
 るる姉の見たところ男の子なんですけどね、、、もしかしたら 女の子かも・・・)

IMG_1701.jpeg

置物のように↑固まってしまったので、帰ることに・・・。

お家に向かうるるさんのスピードはマッハ・ゴー!ゴー!です。




今月中にはコタツ直したいと思います!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2012/05/29 10:26 ] お散歩 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


