るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あら?またなの?

よっぽど疲れたみたいです。
BBQパーティー・・・。
次の日もこんな状態です。
おつかれ1

ゆっくり寝ときな~。。。
おつかれ2

さて、さて・・・

夕方になり、お散歩タ~イム!!

お散歩途中、姉ちゃんのお友達家族のお家で
お茶&おしゃべりするのが楽しみです♪

るるもなのちゃんと遊ぶのを
楽しみにしています

なのちゃん、押入れを自分で改造して作った
秘密(?)基地で宿題です。
(ちゃんとライトも備え付け)
おつかれ6

でも、大のワン好きのなのちゃん、
るると遊びたくてたまりません。

毛布でのり巻き状態でるるを挑発!!
おつかれ8

今度は靴下で挑発!!
これにはるるも黙っていられません。
猛攻開始です
おつかれ7

今度はおやつ見せびらかし作戦!
おつかれ4

この作戦で本日は見事なのちゃんの勝利!
おつかれ5

戦いに敗れ、るるさん
ショッボ~ン
おつかれ3

その夜、
兄ちゃんに本日の出来事を報告です。
おつかれ9

どれどれ??
手相ならぬ肉球相を見てみましょう。
ほほぅ!
あなた、ガキンチョ難の相が出てますよー!!
おつかれ10

姉ちゃんの言うことを守って、
お利口さんにしとけば、難も去って行きますよーー!!
おつかれ11


インチキ占い師にひっかかったるるちゃんにポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2010/05/25 08:00 ] お散歩 | TB(0) | CM(6)
No title
お子様は、大人の想像を超越する遊び方をやってくれるのですね。
私もるるちゃんなら、イマイチどういうリアクションをすればよいのか
悩むところですが・・・。
るるちゃん、占い師さんに肉球相見てもらってる顔、超ツボ!
ちなみに、お疲れモードでもお兄さんの上でzzzなのかしら?
か、可愛い!!
[ 2010/05/25 09:22 ] [ 編集 ]
No title
あはは(笑)
BBQ、楽しそう&美味しそうだったですよね~
るるちゃんは接待、お疲れさま(^^ゞ
るるちゃんの接待効果で、大成功に終わったんだよー!!
ですよね(^v^)??

しかし子供は面白い(笑)
のり巻きになって挑発、大人(?)の私には思いつかんです!
面白すぎる♪
手相は~うんうん・・・確かにちょっと当たってるのかも(笑)
お姉ちゃんの言う事聞いてね~(^^ゞ
[ 2010/05/25 11:22 ] [ 編集 ]
No title
なのちゃん、本当にワンちゃん好き、るるちゃんと楽しそうですね!
るるちゃんも、靴下に、おやつに、なのちゃんにと興味津々。
いっぱい遊んでもらって疲れちゃったかな~
ネムネムお顔 可愛いいです♪
[ 2010/05/25 21:28 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。

るるちゃん楽しそうに遊ばれてますねぇ~。(^-^)
子供の挑発にはワンコは必ず乗りますよね。
ウチのつばさも子供との絡みは、大人とは違う感じがします。
ワンコ自身、子供と同等と思ってるからかなぁ~。
遊んでもらってるのか、遊んでやってるのか・・・、
どっちなんだろぉ~。
[ 2010/05/25 21:29 ] [ 編集 ]
接待
 こんばんはv-290

そうそう 接待上手でけに 後から

疲れが・・・v-291


でも、また 遊んじゃいますね~v-411

疲れててもv-363

プーの性格かもv-363

犬の中でも忠実 ナンバーワンですもんねv-357

おまけに 賢いしv-286

占い師 当たります~v-363v-361

銀座の母ならぬ プーの父ですかv-396


[ 2010/05/25 21:31 ] [ 編集 ]
No title
☆ユリエットさん
子供とワンコの遊ぶ様子って見てて面白いですよね。
想像がつかないことやって遊んでますもん。

るるは誰かの膝の上で寝るのが落ち着くみたいです。
お留守番多いからかな?
今も膝の上にいますよ。さっき、オナラしよった・・・。

☆すももママ
BBQ、やっぱり晴れの日にやりたいなぁ~
煙たくって目がショボショボに・・・。

のり巻き攻撃のときは、るるも固まってじぃーっと見てたなぁ。
そんで、相手にせず、寝ちゃったんです。
ちょっと、大人なるるでした。(すぐに他の攻撃で起こされた)

☆サラノアママ
なのちゃんはワンコに限らずなんでも好きです。
トカゲだってへっちゃらなんですよー。

靴下攻撃のときは、本気モードで対決してましたよ。
靴下はるるの大好物ですもの。。。

☆つばさマンマさん
あの年頃の子とは精神年齢が変わらないのか、喜んで遊びます。
もうちょっと、チビッコになると手を抜いて遊んでるようです。
時々、困ったなぁ~って表情するのを見てると、遊んでやってるって
感じかなぁ?

☆おしゃべり男さん
占い、ドンピシャ当たってるでしょう?
この日、お散歩から帰ってきたところにお友達が子連れで遊びに
来たんです。
でも、るるはすんごい疲れてたので、気付かないふりして、
別の部屋で寝てましたけど・・・。

[ 2010/05/26 08:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


