るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もも&るる、病院へ!

ももちゃん、またまたアンヨが赤くなったので病院に行くことに。

これまでに3病院にかかったのですが、いまいち治り方がパッとしないので、
今回はお友達から勧められた病院へ来て見ましたよ。

IMG_1682.jpeg

ももちゃんはこの病院2回目です。
前回、先生と看護士さんから「顔ちっちゃいねー、お利口さんだねー、いい顔してるねー」
と、褒めちぎられたのでばぁーちゃん(るる姉母)がこの病院のことを大変お気に召した様子です。

で、今回はこの方も↓
IMG_1678.jpeg

いや、付き添いではなく狂犬病ワクチン打つんだよ!

IMG_1679.jpeg

ももちゃん、本当にお利口さんだねー。

IMG_1681.jpeg

先生から名前を呼ばれると尻尾をパタパタさせる余裕のももちゃん。

IMG_1677.jpeg

あんた礼儀正しいのね。
さすが、10歳だわ。

それとは対照的に、
緊張しすぎて、体温が39.4度に急上昇したるるさん。
IMG_1683.jpeg

ワクチン打ったので、先生の言いつけを守って、、、
次の日の昼過ぎまで安静にしてました。





用心深いるるさんです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2012/05/25 22:08 ] 病院 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


