るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お気に入りはフワフワの上♪

るるさん、夕食後はクッションでまったりです。
顔が埋もれてますけど大丈夫?

IMG_1621.jpeg

写真撮ってたら、場所移動しちゃいました。

IMG_1626.jpeg

常にフワフワの上に寝っ転がるんだね。
フワフワは気持ちいいもんねー。

で、るる姉が寝っ転がったら、、、
腹の上で寛ぎ始めやがったよ。
どーせ、私の腹はフワフワだよ(涙)

IMG_1630.jpeg

特に寂しくはないし、、、
今からTV見るんだけど。

その結び目ほどくまでどかないつもり?

IMG_1632.jpeg

この後、5分程クチャクチャやってましたが、
結び目ほどける1歩手前でるるさん寝ちまいました・・・。


えっと・・・
オチッコ行きたいんだけど(汗)




限界まで我慢したよ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2012/05/11 08:02 ] 日常 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


