るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お散歩は楽しいよ!

お昼から天気が悪くなるけん、今のうちに散歩に行こっか?

そうね~。ちょっと歩きに行こうかねぇ!

 お天気が良い日のお散歩は、るるちゃん、オールヌードで歩きます。
 日光浴も兼ねて、骨も強くしなくちゃね。

2010_0330_143800-SANY0534.jpg

まだ行く?まだ歩く?まだ歩いた方がよかぁ?

うん、まだちょっとしか歩いとらんけんねー。
もうちょっと歩こうよ。
わぁ~、るる見てぇ、チューリップがいっぱい咲いとるよ!!

2010_0330_143747-SANY0533.jpg

な~らんだぁ~♪な~らんだぁ~♪・・・

2010_0330_144550-SANY0536.jpg

(いつも見てるし・・・まだ帰らんとやか? ここから帰るのに10分は歩くよな~)

2010_0330_144709-SANY0537.jpg

ちょっとテンション低くなぁい?

ねぇ、帰ろうよ・・・

もう帰るとぉ~!なんでぇ?(どうして?)

もう30分、歩いたやん!!
もうよかろーもん!!!(もういいでしょう)


分かった、分かった、帰る、帰る、

2010_0330_145613-SANY0538.jpg

あ~あ、姉ちゃんの散歩相手も疲れるわぁ・・・
あたしゃ、ちょっとお昼寝しよーっと♪


2010_0330_152325-SANY0549.jpg

るるはお散歩には張り切って出かけるのですが、いつものコース(5コースほどありますが・・・)から外れると、帰りたがります。あと、風が強い日も苦手みたいです・・・


もうちょっと楽しそうにお散歩して欲しいるるちゃんにポチッとね♪にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[ 2010/03/31 15:05 ] お散歩 | TB(0) | CM(4)
チューリップ☆
チューリップ畑☆初めて見ました!いいな~
るるちゃん、お散歩中もアイコンタクト☆お利口ですね~

お天気のいいうちにお散歩イケてよかとね!
[ 2010/03/31 16:15 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは、メールうれしかったです、ありがとうございました!
ほんとだ、るるちゃん自由気ままですねー。
肩透かし食わされそうですねー。
誕生日も近いので(私とだけど)勝手に親近感。
これからブログ楽しみにさせてもらいますね。
それではまた!
[ 2010/03/31 18:55 ] [ 編集 ]
はじめまして。
コメントありがとうございました!
あれ? これってどこの言葉でしたっけ? 福岡??

↓うちの実家にもレッドのトイプーがいるんですよ。
 るるちゃんとももちゃんの関係が、実家のティナとナナとの関係に
 よく似てます(^^ゞ どこも一緒ね~
[ 2010/03/31 23:36 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは^^
るるちゃんの方はお天気いいんですね♪
お天気いいと裸祭りなお散歩させてあげたくなりますね^^
太陽って気持ちいいですもんね♪
そして、凄いチューリップ!!
ここはチューリップ畑なんですねー♪
ステキなお散歩コースで楽しそうですー^^
[ 2010/04/01 19:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


