るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GWの過ごし方!

るる家は平日お休みのことが多いので、お出掛けしても混雑に巻き込まれることって
中々ありません。

なので、お出掛けはもっぱら平日に・・・
たまーに日・祝日がお休みになったら家に引きこもってます。

IMG_1533.jpeg

4月30日(振り替え休日)お仕事お休みだったけど、
世間はGWよね?
どこも人が溢れてるよね?
人混みは嫌だな・・・

お天気もこんなだし↓

IMG_1552.jpeg

お家ダラダラ決定!!

IMG_1535.jpeg

るるさんも飼い主に似てグータラ過ごすのが大好きみたい。
姉ちゃんがちょっかい出しても寝たままの体勢を崩しません。

IMG_1534.jpeg

青木さやかって離婚したんだっけ?
最近、見ないけど。
(暇だとどーでもいいことが頭をよぎるよね)

IMG_1549.jpeg

この後、衣替えしようと思ったけど、
昼寝しちまいました、、、。





GWの過ごし方が分かりません
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2012/05/02 09:03 ] 日常 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


