るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1週間に3本チックンされたよ!

先日、るるさんのお目目の周りがぷっくり腫れてしまいました。
突然、蚊に刺されたみたいにぷっくり・・・

急いで病院へ

・・・昼休みでした

IMG_1527.jpeg

夜勤入りで夕方から仕事の兄ちゃんもついてきてくれました。
可愛い我が娘の一大事だから当然よね!


・・・一方るるさんは、
2日前にワクチンを打ちに来たばかりだったのに、また病院・・・
意気消沈でガタブル状態です。

IMG_1528.jpeg

診察室から別のワンちゃんの名前が呼ばれるだけで、
自分のことのように震えて見せる姿はビビリの中のビビリでした!!

IMG_1529.jpeg

そう・・・
るる姉の太もも・・・腫れて腫れて仕方ないのよ、もう手の施しようが無いの(涙)

IMG_1532.jpeg

診察の結果、
自然に腫れが引いているとこを見ると、一過性のじんましんだろうとのこと。
ステロイド&抗ヒスタミン剤の注射をされました。
そして毎度のことですが、るるさんのビビリ具合に、
「あなたの怖がり様はどうしたの?」と笑われる始末。


先生もるるさんのビビリに太鼓判を押してくれました。






腫れはきれいに治まりました。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2012/05/01 09:18 ] 病院 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


