るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新妻風おかえりなさい♪

兄ちゃんの帰りを待つ、お利口さんがここに(↓)
まだ?

車の音がすると、
窓から確認!!
帰宅

無事確認が終わると、
玄関にダッシュ
わん

そりゃぁ、喜びます!
(でも、姉ちゃんが帰ってきた時はこれの100倍喜びます!)
おかえり

廊下のシミは、むか~し、
お留守番した後にちっこをちょっとやっちまった跡です。
(まだまだあるんです。このシミ・・・。)
おかえり3

新婚さんみたいなセリフをどこで覚えたのか??
(私は言った覚えはないが・・・)
おかえり4

お出迎えが終わったら、
ひよこちゃんと格闘中!
ひよこ

遊びに誘っておきながら、
兄ちゃんのこと無視かい!
ひよこ1

しかも、兄ちゃんに
オシリ向けてるし・・・
ひよこ2

あれ?
もう、お遊び終了??
ひよこ3

飽きるのはやすぎませんか?
ひよこ4

ひよこさん、オシリの下敷きになっとるよ。
ひよこ5

卵ならまだしも
ひよこさんあっためても
コケコッコにはならんと思うよ。。。
ひよこ6

き、期待していいのかぁ???

期待するならポチッとね?
あっ!期待しなくてもポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2010/05/23 08:00 ] 日常 | TB(0) | CM(6)
No title
昨日はご訪問&コメントありがとうございました。

るるちゃん、喜んでお迎えしてくれてるー!
この姿がたまらなくて、早く帰りたくなっちゃうんですよね^^
うちの場合、あずきは玄関まで出てきて喜んでくれるけど、むっくは気が向いたら..って感じです^^;
なにせ孤独を好むワンコなんで><

フローリングのしっこ、すぐに拭き取らないと染みになるんですよねぇ...
うちもワックス塗ったりしたけど、染みは完全には消えませんでしたTT
[ 2010/05/23 10:55 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~♪
昨日はご訪問&コメ有難うございました。
るるちゃん、うちのビビリ犬と同い年だわ~!と思ったら、
学年違いでした。(学校に通っていればだけど)
うちも兄さん姐さんじゃなかった姉さんと呼ばせるべきだった!
いい呼び方ですね~♪
やはりるるちゃんも、姉さんの方が喜び方倍増いえ100倍なんですね。

ちなみにこげ茶のクッションは、ニトリですか?
我が家でも同じ物を愛用してますが、
「ニトリじゃねーよ! 無印良品のだよ!(値段も違うらしい)」
だったら我が家レベルと一緒にしてす、すみません(汗)

なんか変なとこに食いついっちゃった系で失礼しました。
[ 2010/05/23 11:06 ] [ 編集 ]
No title
了解~(^^ゞ
ひよこさんがコケッコーになるの、期待してますぞ♪

喜んでお迎えしてくれると、本当にうれしいですよね(*^_^*)
1日頑張ったなー!って思えます♪
兄ちゃんは、ご飯・お風呂・るるちゃんとの遊び、
どれを選んだのかな!?
一緒にまったりしている様子を見ると、遊びを選んだのかな??
私もまず帰ったら1番に遊びです(^v^)
ご飯も捨てがたいけどね♪
[ 2010/05/23 13:23 ] [ 編集 ]
ニワトリ
 こんにちはv-7いつもいつも
かわいい、楽しいブログですね。
 もしかしたら今年の終わりぐらいに
1ニワトリ が増えてるかもv-361
 お帰りの喜びジャンプ、我が家もですよv-291
こんなに嬉しい事は無いですね。
健気に待っててくれてv-290
[ 2010/05/23 16:29 ] [ 編集 ]
No title
るるちゃん おおよろこびでお迎え~♪
みんなが帰ってきたら、安心しておもちゃで
遊ぶよってかんじかな?
うちは、どっちかって言うと
わたしには淡白で夫には猛烈歓迎して
うれしょんまでします、、。
ちょっと、くやしい、、。

[ 2010/05/23 17:25 ] [ 編集 ]
No title
☆ココさん
歓喜のお迎えは嬉しいですよねー!
待ってるって思ったら、寄り道もしないで、
まっすぐお家に直行してしまいます。
旦那の飲み会も少なくなった気がするぅ~。

☆ユリエットさん
クッション、私も思ってました。同じもの??
で、でも。。。
無印良品のものですぅ~
うちは、純和風の家なので、ソファーが置けないんで、
買ってみたんですが、ほとんど、るるが寝てて。。。

☆すももママ
そうですよね、帰ったら遊びますよね~
でも、お迎えの時にテンション上げすぎるのか、
遊びをそそくさと終了に持ち込むのは、るるの方です。
それから、悲しく、夕飯の準備に取りかかる私・・・。
あ~あ。。。

☆おしゃべり男さん
お迎えの時のジャンプったらすごいですよね?
嬉しいけど、骨折が怖いので、すぐに抱き上げて
しまいます。
お留守番してるとき、ひとりで何してるのかなぁ?
って気になりませんか?

☆おやまのこじかさん
うちは嫌がらせちっこを1歳くらいまでしてましたよ。
夫婦で出かけて帰って来た時はダァーッと走ってお出迎え
してダァーッと走って廊下でチッコ!
そんで、知らん顔してクッションの上でふて寝。。。
このパターンがしばらく続いてたなぁ~



[ 2010/05/24 08:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


