るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝るのは趣味だから♪

姉ちゃんの枕にスリスリ・・・
寝る前の儀式です!
ねんね

あの~・・・
姉ちゃんも寝たいんですけど
IMG_1329.jpg

兄ちゃんのベッドのど真ん中ならよかろ?
IMG_1338.jpg

兄ちゃんが寝るところないかもね~。。。
IMG_1341.jpg

じゃぁ、電気消すねー
おやすみぃー

IMG_1336.jpg

こそっと
姉ちゃんの隣で寝てる。
かわいい奴め  ふっふっふっ・・・
IMG_1342.jpg

真っ暗になったら、
姉ちゃん恐かろーと思って。

IMG_1345.jpg

となりで寝てやるとよ・・・ムニャ、ムニャ
IMG_1346.jpg

朝だよーーーーー
ねおき

起きるよーーーー
るるぅーーー
ねおき1

るるさん、機嫌悪そうですね?
IMG_1355.jpg

兄ちゃん、まだ寝とったよ。
いいと、兄ちゃん、遅出だから。

ずるかー。るるも遅出がいい。
お留守番の遅出ってなに??
IMG_1357.jpg

そこで、気が済むまで寝てていいよ。

って、もう寝てるし・・・。
IMG_1356.jpg

るるって低血圧なのかな~?
姉ちゃんはすんごい血圧低いけど(いつも再検査)
寝起きものすごくいいんだけどな~。

寝起きはとっても不機嫌なるるちゃんにポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2010/05/22 08:00 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
いじられてるやん
 こんばんはv-7るるちゃん相変わらず
いじられテルやんv-291
 いつも『おこさないでよー』って顔に書いてありますよv-290

でも いつも おもろいわ& かわいい

また来ます~v-411
[ 2010/05/22 20:27 ] [ 編集 ]
No title
ハハハ いつも笑っちゃいますよ
サラも、私が寝ようとベッドへ行くと、枕に頭付けて
私の寝る場所がなくなってます・・・

るるちゃんの眠い顔、何とも言えないいい顔、
可愛いです~~~
[ 2010/05/22 20:56 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。

るるちゃん、朝ネムネムですねぇ~。(^-^)
うちのも朝は弱いですぅ。
昼間もあれだけ寝てるのに、ホント良く寝られると思います。

[ 2010/05/23 00:03 ] [ 編集 ]
No title
☆おしゃべり男さん
起こさないで!って必死に抵抗するときは、
そのまま置き去りにするんですが、すぐに
キュイ~ンと呼ぶ声が・・・。
まったく、手がかかります♪

☆サラノアママさん
枕争奪戦は毎晩繰り広げられてます!
私は負けませんが、ダンナ様は連敗中です、、、

わんこのネムネム顔大好きなんです。
なんだか幸せな気分になりますよね♪

☆つばさマンマさん
暇さえあれば寝てますよね~。
今も起きたばっかりなのに、もう寝てる・・・。
今日はお天気悪くてがっかりしてんのかなぁ?
[ 2010/05/23 08:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


