るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チェックするよ~ん♪

るるさん、
洗濯物のチェック中です!
洗濯1

制服やけん、お仕事頑張った香りがするやろ~

お日様のカホリがするよ

洗濯.2

なかなか、どいてくれません・・・。
このままにしといて、ごはんの支度をしていると、
洗濯物の上で気持ちよさそうに寝てることもあります

洗濯

るる、お散歩行かん?
洗濯4

兄ちゃんも姉ちゃんも早く帰ってこれたので、
お外がまだ明るいです!
夕暮れ時のお散歩って気持ちいいですね~
洗濯5

都会に住んでいらっしゃる皆さ~ん、
麦畑ですよ~!!

麦

もぉー
姉ちゃん、
るるのことちゃんと撮れてる?

洗濯6

う・・・ん、
上手に撮れてないと思う

姉ちゃん、写真の腕を上げないとダメね。
るるの真のかわいさをお伝え出来てないと思うよぉ


そ・そうだね・・・。
洗濯7

そうそう、そんなふうに、
るるの前にスッと回り込まないと。
フットワーク軽くね!

洗濯8

ハーイ


洗濯物も写真もチェックしないと気がすまない
るるちゃんにポチッとね♪(↓)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




[ 2010/05/21 08:00 ] 日常 | TB(0) | CM(9)
No title
こんにちは~☆
るるちゃんかわぃぃ♪
ひぃやぁ・・・トイプーちゃんって本当に良い性格してそうな
お顔立ちしてますよねぇ。
おしゃんぽ大好きなんですね♪
いやぁ~ん・・・かわぃぃー。まるでぬいぐるみみたいですね。。。

るるちゃん、お洗濯ものの上気持ちいいよねぇ。
今日も天気がいいからおしゃんぽ行けるね♪
また来ま~す
[ 2010/05/21 08:35 ] [ 編集 ]
No title
☆マロピママさん
お散歩は軽快に歩いて行くんですが、
ずっと、尻尾を下げたままなんですよぉ~
お散歩途中にお友達の家があるので、
そこに寄り道するのが楽しみみたい♪
[ 2010/05/21 09:09 ] [ 編集 ]
洗濯物
  こんばんはv-290
るるさん洗濯物好きですか~ 
我が家のななも大好きですよ~v-411
 
 散歩の写真見てると、特攻隊長も兼務してます~
警備隊長とv-291
 色々忙しいね~v-411

でもえらいぞ。いっぱいお仕事してv-425

こちらにも遊びにきてくださいねv-425
[ 2010/05/21 21:03 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは、ブログへご訪問&コメントをありがとうございました(^^
るるちゃんは洗濯物の上でお昼寝するのが好きなんですね♪
うちは洗濯物を見ると、盗もうとするので油断なりません(--;

麦畑の緑がきれいですね!
夏はいっそうきれいなんでしょうね~!

[ 2010/05/21 21:48 ] [ 編集 ]
不等号
 コメントありがとうございますv-290
そうです。アヴィはマイペースでななはオテンバv-291

アヴィを抱っこしても、何故か散歩中は怒りませんv-363


多分 多分ですけど 走る事が大好きなので
そっちに集中していると思いますv-411

だから
ななちゃんは

散歩(走る)>飼い主>アヴィ>食べ物   こんな感じですv-398

もしかしたら、私が食べ物の下かもv-408
[ 2010/05/21 22:49 ] [ 編集 ]
No title
こんばんわ♪
やたーっ! コメント入れようかずっと悩んでたんです!!
私のテレパシー届きましたねヽ(^o^)丿♪

やっぱり福岡の方だったんですね~
るるちゃんの言葉、
どうも聞き覚え(見覚え)がある方言だったので(^v^)
ふふっ♪ (←喜んでる)
福岡のブロガーさん、
私はほとんど知らないので、ますますうれしいです(^◇^)
仲良くしてくださいねっ!

るるちゃん、かわいいですよね~v-344
洗濯物のチェックもしてくれてお利口さん^m^
うちも同じことするんですけど、
かわいいけど・・・ちょっと邪魔ですよねっ(笑)
お散歩のお顔もホント、かわいいな~♪

また来ま~す(あ、いつも来てますが・・・笑)(^^ゞ
[ 2010/05/21 23:10 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。

今日は暑かったですねぇ~。(^u^)
ウチもお散歩は夕方にしましたよぉ。
るるちゃん、お洗濯したての匂いが好きなのかなぁ~。
ウチのも、必ず上に乗ってガム噛んでますけど・・・。

あっ、麦畑ですね。(^-^)
ウチの近くもありますよぉ~。。。
田植えの済んだばかりの水田もありますしぃ~。
[ 2010/05/22 00:16 ] [ 編集 ]
No title
洗濯物の上は、フワフワしていい香りもするし
気持ちがいいんでしょうねぇ
うちの子達は、何か一つ持って行っちゃいますよ・・・

お散歩の写真チェックする るるちゃん
とっても可愛い~皆でお散歩 楽しそうです♪
[ 2010/05/22 00:36 ] [ 編集 ]
No title
☆おしゃべり男さん
お散歩の時はまっすぐ前を向いてズンズン
歩いて行きます!
拾い食いの心配はないので良いのですが・・・。
お花畑を見る余裕なんてないんです(涙)

☆こぐまちゃんさん
うちも洗濯物を物色し自分のベッドに持ち込んで
るときがあります。
そのときの表情ったら・・・悪人顔に変貌!!

☆すももママさん
ひやぁ~嬉しい!!!
こちらこそ仲良くしてくださいね~♪
同じ福岡なので(と、いってもうちは田舎)
どこかで会えるかも?ですね。
テレパシーをにして送り続けます!!

☆つばさマンマさん
洗濯物の上でガム噛むなんて、大物のつばさちゃんらしいわ!
その姿が目に浮かびます。
乾きたての暖かさとほんのりとした香りがたまらないんでしょうね。
あの上で寝たら気持ち良いだろうな~って思いますもの(笑)

☆サラノアママさん
お散歩の掛け声にピョンピョンとび跳ねて喜び、すんごい勢いで歩きだすんですけど、
5分も経たないうちに尻尾を収納しちゃいます・・・。
「尻尾ないんですかぁ~??」
と尋ねられることがあるんですよ。
すっごいビビリなんですかね?
[ 2010/05/22 08:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


