るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まんまと引っ掛かってしまった♪

第一回、るるはどの場所が落ち着くのかーーー!
             (パプ、パプ←効果音)


素材の違う毛布2枚
赤いコンバーチブル

るるはどこを選ぶでしょうか?

大きさもほぼ同じ。
おもちゃも1個~2個

さぁ、呼んでみましょう!

るるぅ~♪

IMG1185 2

あっ、あれ??
迷うことなく、そこですか???

IMG_1187.jpg

もうちょっと、迷ってもらわないと
盛り上がりに欠けるんですけど・・・。

IMG_1189.jpg

あ~あ、
めんどくさっ!
はい、はい、
分かりましたよ(怒)

IMG_1190.jpg

赤いのと思ったっしょ?
フェイントかけてみたから。
るるもやるでしょ。

IMG_1192.jpg

な、なにぃ???
まだ、なにか?

IMG_1193.jpg

はい、はい。
ここよ!
ここが一番好きっすよ!

IMG_1194.jpg

姉ちゃんのお膝の上が一番!
IMG_1197.jpg

そーやろ、そーやろ。
やっぱ、姉ちゃんのことが好きなんやね~♪
(最初の選択肢に姉ちゃんの膝って入ってなかったよね?)
IMG_1198.jpg

ごはんの用意してこよ~
るるちゃん、寂しかろーけど、
お利口さんしとってね♪
(ルルルン♪ルン♪ルン♪)
↑花の子ルンルンのメロディーで(古っ)
IMG_1217.jpg

あれれ?
あたい、最初ここに居たよね?
なんのために呼ばれたんやろ・・・?

IMG_1220.jpg

姉ちゃんの暇つぶしに付き合わされてしまった・・・
今度から気を付けとかなね。
やれやれ。

IMG_1219.jpg


姉ちゃんに付き合わされて気の毒なるるちゃんにポチッとね♪(↓)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2010/05/19 08:00 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
楽しいですね
 こんにちは。天気よくないですねv-279
るるちゃんが遊ばれてますね~~v-286  逆って事はないですよねv-405
 色んなおもちゃに興味示すけど、音にも確かに敏感ですね。
家のななちゃんは変な音に首を傾げますよv-290
 なんか変顔とか、おもろい事やりますかv-361 るるちゃんv-286 
[ 2010/05/19 10:09 ] [ 編集 ]
No title
楽しくて笑っちゃいましたよ~
るるちゃんとの遊び、もしかしたらるるちゃんに
遊ばれてるのかと思っちゃいました!
でもやっぱり、
お膝の上が一番大好きなんじゃないのかな(^v^)
[ 2010/05/20 00:04 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。

るるちゃん、最後はちゃんとお約束のママさんの膝ですね。
お利口さんですぅ~。(^-^)
[ 2010/05/20 00:12 ] [ 編集 ]
No title
☆おしゃべり男さん
おかしなこと、不思議なこと、やりますよね~。
今もフードを1個ずつ運んできてとなりで
食べてますよ。
変顔っていうか、ポワ~ンとした寝ボケ顔が
好きですね~♪

☆サラノアママさん
くっついてくると、こっちが嬉しくなって可愛い可愛い
していまいます。
だから、家事がそっちのけになることも・・・。(へへっ)

☆つばさマンマさん
空気をよんだんでしょうね。
いつもは、ひとりでポワ~ンとしてることが多いですから。
るるにまで気をつかわせてしまったわ・・・。
[ 2010/05/20 08:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


