るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家族サービスって大変よぉぉぉお♪

お外でごはん食べるんだってさ!
土日は待ち時間があったりするけど、
うちは平日にお休み取れるからラッキーって
喜びよったよ♪

IMG_1140.jpg

秋月の‘美っ季ぃ’ってお店。
ここのお母さん、お利口さんね♪って
褒めてくれるけん大好き。

IMG_1139.jpg

姉ちゃん、美味しそうなのがきましたね~
IMG_1142.jpg

オリジナルハンバーグ☆
デミソースが最高でうまうまです!!
IMG_1149.jpg

あっ!兄ちゃんのも美味しそう♪
IMG_1141.jpg

古処鶏のソテー☆
ボリューム満点でこれまたうまうまです!!
IMG_1150.jpg

あたいもお店のお母さんからお水もらったよ。
姉ちゃんから、おやつももらったし。
それから、他のお客さんから、かわいい~♪って
抱っこされちゃったし~~♪
へへへ~ん!
お利口るるだも~ん!

(お外ではお利口さんだよね・・・)
IMG_1145.jpg

それから、
キリンビールでポピー見物。
お家の近くにたくさんポピー畑あるけん
わざわざって思ったとやけど、
まぁ、2人が喜ぶけんねー

IMG_1152.jpg

ほぉー。
こっちもあっちもポピーだらけね。
ポピーの迷路やんけー!!

IMG_1163.jpg

そんでー
お花とるるをこんな感じで撮りたくて、
兄ちゃんにカメラ渡したらね・・・

IMG_1161.jpg

兄ちゃん、訳分からず、
姉ちゃんのこんなおちょこちょい姿をパシャって撮ったとよ。

IMG_1160.jpg

エヘヘ・・・
姉ちゃん、これで満足?
よか?最高?かわいい?

IMG_1162.jpg

はぁ~、
帰りは寝させてもらうわ~
兄ちゃん、安全運転でね。

IMG_1166.jpg

家族サービスも大変ねzzzZ・・・
と、思いながら爆睡のるるさんでした。
IMG_1167.jpg

るるちゃんのお陰で楽しい休日だったよ♪
ポチッとして頂けたらさらに最高です♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2010/05/18 09:00 ] おでかけ | TB(0) | CM(3)
いいなあ
 こんばんは。天気も良いし、みんな働いている平日に。
最高ですね。これぞ、家族全員、満喫ですね。
 それにしてもポピー畑きれいですね。
良い写真がいっぱい撮れそうv-291
さすがにるるさん疲れてねとるかな~v-286

お疲れ様でしたv-411
[ 2010/05/18 20:26 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。
家族揃ってのお出かけ楽しそうですね。(^-^)
ハンバーグもソテーもかなり大きくないですかぁ??
すっごく美味しそうでタマリマセン・・・。(^^ゞ

ポピー畑もキレイですね。
こちらではポピー畑見たこと無いので感動ですよぉ。
ママさんの必死なお姿もイイですよぉ~。
確かに写真とるのも大変ですもんね。
[ 2010/05/19 00:08 ] [ 編集 ]
No title
☆おしゃべり男さん
ここのポピー畑は秋になったらコスモス畑に
なるんですよ♪
この日は天気も良く暑かったので、
るるも疲れたかな~?って思ってたんですけど、
帰ってからは近所の子とめっちゃはしゃいでました!

☆つばさマンマさん
そーなんです!!
わらじのようなハンバークなんです!!!
ペロッといけちゃいますけど・・・
[ 2010/05/19 09:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


