るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとした節電♪

明日はいよいよセンター試験ですね!(TVで言ってた)
受験生の皆さん頑張ってくださいね。



昨日は全国各地とっても冷え冷えの1日だったようで、、、
寒かったよねー。

でも、るる家地方はお天気がよく家の中はポカポカでした。

るるさんも日当たり良好!(こんなドラマあったよね?)な場所でお昼寝です。

IMG_0581.jpeg

るる姉は年末に買ったふわふわ3点セット¥980
を身にまとい湯たんぽを抱いて毛布をかぶってお昼寝してます(寝てんのかい!)

IMG_0515_1.jpeg

腹巻とネックウォーマーって一度付けたらもう外せない。
あなたなしではこの冬過ごせませんよ!って感じ。

IMG_0582.jpeg

ってな感じで、
るる家、お天気が良い昼下がりは暖房器具は一切使用せず
過ごしています。

エコだわ~。






廊下は寒いのでオチッコ必死で我慢してます
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
体に悪いよね。
[ 2012/01/13 09:31 ] 日常 | TB(-) | CM(14)
今日も寒いわ~
首元温めると、全身暖かくなるよね。
私もネックウォーマー欠かせません。
るるちゃん、ビーズクッション沈ませて
お昼寝!幸せねん♪
[ 2012/01/13 13:54 ] [ 編集 ]
竹本孝之、今は農業の片手間に芸能活動やってるんだって。
(あっ、「日当たり良好」絡みで。)
冬場に日光が拝めてうらやまPです。
こちとらジメジメ薄暗い北陸の気候なもので
雨か雪ばかりで、今年に入ってお散歩行ったの
多分1回か2回です。
るる姉さんは何気にシマシマがお好きなんですか?
私、チェックもシマシマ(あっ、ボーダー)も大好きです。
るるちゃんのお顔見てたら昼寝したくなりました。
今、仕事中なんだった・・・。
[ 2012/01/13 15:53 ] [ 編集 ]
いい日なたがあって、、そりゃあ昼寝に限りますよね!(^^)!お日様ってホント暖かいもんね。
るるさんと一緒に暖を取りたいわ♪
るる姉さんて、掘り出し物?お買い得物選ぶの上手い気がします。
今日1000円で暖パンみたいの買って喜んで損した気分(笑)
後で竹本孝之さん、何してるか調べよっ。
[ 2012/01/13 16:45 ] [ 編集 ]
お日様あったかそう♪
え”るる姉さんち日向は暖房要らず!っていいわねー
るるちゃんも気持ちよさげで「話かんなコンニャロ」って顔してるね^^
腹巻うんうんつけたら外せんのよ~~~っくわかる!ぬったまるもんね(^^♪
[ 2012/01/13 18:07 ] [ 編集 ]
るるちゃんち、日当たりもいいし、
ホント見ててこっちまでぽかぽか気分♪ 
お昼寝気持ちよさそう~ 
るる姉さんの節電ルックかわいいね~♪ 

わたしは、ビバンダム(ミシュランの)なみに着こむから、
腕が曲がらないのよ~(笑
[ 2012/01/13 19:59 ] [ 編集 ]
昨日の朝は、外水道が凍ってました(汗
ホント、冷えるよね~。
おトイレ我慢しちゃうのは
ワタシも同じよ^^;

3点セットで980円は安い!
いいもの見つけたね^^b
ワタシ、自前の腹巻(贅肉ともいう)で
お腹周りは保護されているので
腹巻って経験ないんだけど
そんなに暖かいなら試してみようかな...
[ 2012/01/14 20:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/15 10:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/20 09:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/09 09:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/17 09:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/19 11:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/12 11:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/03 12:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/16 11:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


