るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

激細ウエスト!

先日、兄ちゃんが新年会だったため、
TVのリモコン片手にのんびりダラリンとした夜をるるさんと
過ごしておりました。

そしたらね、
熊田曜子の激細ウエスト写真が画面に・・・
ベリーダンスでこのウエスト保持してるんだよーってな感じで
ナイナイの岡村に伝授してました。

IMG_0565A

へぇ~、
腰クネクネさせるだけで細くなるのかぁ。
るる姉も伝授してもらおう!!


それ!
クネクネ、、、クネクネ、、、

IMG_0567.jpeg
↑駆け寄ってきて、めっちゃ吠えられました

熊田先生の指示通りにやってたら、、、
めっちゃ疲れてきました(涙)

簡単そうなのに、結構キクねぇーー

IMG_0566.jpeg

そうだね、
岡村もエステで揉み出しやってたもんね。

やーめた!!(早っ)






ベリーダンスにつきものの、チャリーンチャリーンって鳴る腰巻が
あったら続くかも・・・(ウソ)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2012/01/10 09:18 ] 日常 | TB(-) | CM(10)
見た見た私も!
ホントにウエスト細かったし薄かった~
あのなかに内臓あるの?ってな感じだったよね
私 いつも 一瞬は絶対やろう!と思う人
でも決意して3日坊主で終わっちゃうのよ
るる姉ちゃんも すぐにやってみたのねー
るるちゃん 急にどうしちゃったの~ってビックリしたのね^^
今日もお洋服似合ってて るるちゃんカワユイー❤
[ 2012/01/10 10:16 ] [ 編集 ]
腰って回すだけで、随分違うのよー
回してる時は腹筋に力が入ってるから
良いんだって。
あ!るるちゃん着てるお洋服
cher amiさんだね(^O^)
この切り替えが、なんとも可愛いよね~
るるちゃんとっても似合ってるわ
[ 2012/01/10 12:40 ] [ 編集 ]
姉ちゃんダメよっ!
急にやると腰をやっちゃうわよ!
そして膝にもきちゃうのよ!!
私がコアリズムで実証済みよ(T▽T)アッハー

やっぱりああいう体が資本の人は
エステにたっかいお金をかけてんのよっ!
女子とワンコはコロコロしてんのが可愛いって!
(負け犬の遠吠え)
[ 2012/01/10 16:00 ] [ 編集 ]
わーん 見てなかった!!
るる姉さん、どーか動画でその動き、教えてくださいー 
るるちゃん心配だったのか?もしかして、応援してた?? 
るるちゃんのお洋服とってもかわいいね♪ 
いちごちゃん?とギンガムチェック!!
とってもキュート~♪
[ 2012/01/10 21:30 ] [ 編集 ]
私も見た!見た!
オカザイルのだよね。(番組名覚えてないらしい)
あの熊田先生のウエストの細さにビビッた!
そんでもって胸はちゃっかりデカくて、イヤらしく
マジマジとオヤジヅラで眺めちゃったわ。
でも腰痛になりそうな振りだったから、気をつけてね~。
腰痛保持者より
るるちゃん、赤いチェック柄がとっても似合うね。
私、年甲斐もなく赤とチェック柄が大好物です。テヘ♪
[ 2012/01/11 09:28 ] [ 編集 ]
☆サラノアママさん

あのウエスト凄いですよね。
私、すぐに試しちゃう人です。
でも、続かないの、、、
体操したりすると、るるさん吠えまくり
ます。
頭おかしくなった?って心配なのかしら?


☆ゆっちさん

回すだけでも腹筋使ってるのかー。
1日5分だけでも回すとこのブヨブヨお腹も
締まってくるかな?

ねねちゃんが着てるのみて真似して注文
してみました。
ここのお洋服ってどれも可愛くって選ぶの
迷うよねー。


☆くーちゃんさん

お金があったら、エステで揉みだしって
やつをやってみたいわー。
でも、とっても痛そうだったんだよね。

コロコロって言うより、ブヨブヨって
感じの体型だよー(涙)


☆おやまのこじかさん

こじかさんは逆にもうちょっとお肉つけた方が
いいよ。
もうそれ以上、スレンダーになっちゃ駄目!!

イチゴとかチェックとかいくつになっても女の子
って好きよねー。うふふ♪


☆ユリエットさん

熊田先生ったら、胸が下がらないように
走らないようにしてるんだってよー。
階段下りるときも揺れないように押さえてるん
だってよー。
ナイスバディを維持するのって大変なのね。
よかった私、グラドルじゃなくって。

イチゴに赤にチェックに、、、女の子が大好きな
アイテム勢ぞろいのお洋服で私もお気に入りですの。
[ 2012/01/11 14:05 ] [ 編集 ]
私も見た!見ました!
あんなにほっそい人いんのねって めっちゃ驚いた(そこっ?!)
るる姉さんは やったんだ!すごい!えらい!
やっぱし ハードなのかぁ
だらだらが基本の私には 無理だな~ しんどいのヤだもんなぁ
[ 2012/01/11 16:39 ] [ 編集 ]
見るとがんばってやってみよう!と思うのですけど
私も諦め早いです・・
太ってもいいや~ で食べたい物・美味しい物食べてます・・
[ 2012/01/11 18:44 ] [ 編集 ]
遅ればせながら...
明けすぎましたが、あけましておめでとうございます^^;
風邪を拗らせてしまって昨年のお礼とご挨拶が
遅くなってしまって...(汗
どうぞ今年もよろしくお願いします☆

熊田曜子のその番組、見てたよー!
いやぁ~、魅惑のウエストだよね。
こう見えてもアタクシも20代前半の頃は
56㌢の自慢のウエストだったんだけど
年々脂肪が蓄積して
いまやボンレスハム状態よ(涙
腰フリ運動もいいけどー、
ギックリ腰が心配でできませんTT
[ 2012/01/12 12:13 ] [ 編集 ]
☆asmamaさん

あの細さ凄いですよね。
食べたものどこいってんの?
って感じですよね~。
そうそう、私すぐにやっちゃうタイプ。
でもあれ以来一度もやってないよ、、、


☆Non姉姉さん

美味しい物食べたいよね。
でも、痩せたいわぁ。
食べても太らない体質の人って、
心の底から羨ましい。


☆ココさん

ココさん、もう風邪は大丈夫ですか?
この冬は暖かくなったりすんごく寒くなったり
気温差が激しいから体調管理が難しいよね。
私、どこに出かけるにもマスクはめてるわー。

そうそう、ぎっくり腰気をつけとかなきゃ。
私、年に一度はギクッとやっちゃうんだよね。
あれって癖になるって言うもんね。
今の時期多いんだってよ、腰痛める人。
お互い気を付けようね。

[ 2012/01/13 08:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


