るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初詣♪

元旦、2日とお仕事だったるる姉。
3日にやっとお正月休みです。

ってことで、初詣に行ってきました。

るるさん、お正月ということで、お洒落しとります。


空ちゃん、海ちゃん、夢ちゃんのペッピンさん母娘でお馴染の
我が家の愛しい天使たちのsoraマミーさんから頂いたお洋服♪

なんだか財閥令嬢みたい

IMG_0488.jpeg

ご令嬢を抱っこする執事!

リードでご令嬢の大事な部分が隠れててよかったね。

IMG_0491.jpeg

おみくじ引いたらこの結果↓

兄ちゃん3年連続‘蛙’
姉ちゃん今年は‘達磨’

IMG_0490.jpeg

初詣の後は
久留米のドッグカフェへGO!!

お好み焼き屋さんです。

これにケーキ&コーヒー付いて¥780だよ

おこのみ

えっと、、、
半分食べたわけではなく、お好み焼きハーフランチですよ。

でね、この日お客さんがとっても多くって、
るるさんビビリまくっちゃって、、、

IMG_0501.jpeg

そして、ご予約のわんこ連れのお客様たちの新年会が始まり、
人見知らーるる家全員ビビるはめに、、、

さっさと食べて、とっとと帰ってきました(涙)





末吉だからね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2012/01/04 01:00 ] おでかけ | TB(-) | CM(13)
るるちゃん、財閥令嬢ワンピかわいー!
とっても似合ってるよー
夫婦そろって末吉よの写真のポーズまるで人間!
やっぱ、女の子だからおめかしするとテンション上がるよね~♪
、、、って、カフェで下がっちゃった?(笑

さすがるる姉さん仲良し夫婦、おみくじも一緒なのね♡
うちは、、ケンカになるといけないからおみくじやめとこうかな(笑
[ 2012/01/04 08:23 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございま~す。

私も今日から仕事です~~
ぽん太のごはん代を稼ぐために頑張らなくては!!

るる姉さんもお仕事大変でしょうけど、
今年もかわいいるるちゃんのブログ楽しみにしてるので
頑張って更新してね~(笑)

今年はるるちゃんにも会いたいで~す♪
[ 2012/01/04 10:11 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございますm(__)m
今年も仲良くしてくださいね!i-179i-88
るるちゃん!とってもかわうぃ~ねぇ~i-233
うちのワンコたちは寒いのに正月から裸族です。。。i-229

私も昨日はお好み焼きを食べましたi-277
おせちに飽きてしまって・・・i-235
[ 2012/01/04 11:24 ] [ 編集 ]
ご令嬢るるちゃん、かわゆい
おみくじもオソロで、いや~ん仲良し!
お正月過ぎると、ソース味食べたくなるのよー
[ 2012/01/04 12:41 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございまーす!!
るるちゃんのお洋服、
すごく似合っててかわいい~!
お嬢様の冬の装いね^^
今年もるるちゃんの姿、楽しみにしています♪
どうぞよろしく&仲良くしてください(^^ゞ
今年は、絶対に生・るるちゃんを見たいんだけど…
だから、会えたら嬉しいです!!
るる姉さん、お忙しそうだけど… 夢はでっかくね♪

るるちゃんやるる姉さんご家族にとって
笑顔の多い一年になりますように~^^
[ 2012/01/04 16:46 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。

お久しぶりです。(*^_^*)
わぁ可愛い~、るるちゃん財閥令嬢ですよ。

今年もるるちゃんご一家様にとって、
良い年でありますように。(^O^)
[ 2012/01/04 16:59 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます
今年も仲良くしてくださいね^^
ご令嬢のるるさん今年もかわいい顔一杯見せてね

るる姉さんもお正月とか関係なくお仕事だったのですね
お疲れ様です、私も明日からなんですが行きたくな~い!
子供のようにダダをこねたい気分ですわ(笑)
今年も良い年になりますように!
[ 2012/01/04 18:16 ] [ 編集 ]
るるちゃ~ん。お嬢様だわ。
似合ってるよ~ん。
何だか仕草もお嬢様っぽいよ、るるちゃん。
るる姉さん 新年早々お仕事だったけど
仲良くお参りいけたから良かったね♪
[ 2012/01/04 23:21 ] [ 編集 ]
かわいいお洋服のプレゼントでしたね ^^
るるちゃんにとってもよく似合ってます
お嬢様るるちゃん 初詣一緒に行けてよったね
お好み焼き美味しそう ^^
[ 2012/01/05 20:28 ] [ 編集 ]
☆おやまのこじかさん

るるさんはおめかししてたのに、飼い主は、、、
末吉にふさわしい格好をしていたので、まぁ
いっか!
末吉だったけど、金のだるまさんが可愛かった
ので、ラッキー♪


☆くーちゃんさん

おめでとうございます!

元旦から働いているので、お正月気分まるで
ナッシングです(涙)
でも、お屠蘇は飲んだよー!!!うんめぇ~

そうだねー、今年は生ポンちゃんに会いたいぞぉ!


☆soraマミーさん

マミーさん、お洋服ありがとうございました。
サイズもピッタリよ。
初詣の時も「可愛い~♪」ってたくさん言われて
飼い主鼻高々でしたよ。
これもマミーさんのお陰ですわ。


☆ゆっちさん

夫婦共に末吉で大笑いでした。
お正月から笑える出来事が起こって縁起が
いいわ(あくまでポジティブ)

たこ焼きも食べたいんだよねー。


☆すももママさん

すももちゃん見てて、晴れ着も欲しいなって
思ったけど、ナッちゃんみたいにるるさんも
袴が似合うかもね。
割と近い所に住んでるのにねー。
中々会う機会がありませんね。
今年こそは!!


☆つばさマンマさん

おめでとうございます♪

るるさんだけセレブになってます。
飼い主は、、、普段着でした(涙)

マンマさんもつばさちゃんと楽しい1年を
お過ごしくださいね♪


☆みじょみじょさん

私はお正月も関係なくお仕事だったんだけど、
兄ちゃんは5連休だったので、今朝どんより顔
で出勤して行ったよー。

今年もホーちゃんののほほ~んとした姿に
癒してもらいますよ~。


☆RIRIMAMAさん

格好のせいかしら?
いつもはビビリのるるさんが愛想振りまいてたよ。
でも、ドッグカフェではスタンプーちゃんに
「ワン!」って一声吠えてたけどね。
無視されてたけど、、、

初詣でお正月気分味わいましたよ。


☆Non姉姉さん

このドレス着たら、いつものビビリのるるさんが
堂々としているように感じましたよ。
お洋服で印象変わるのね。

お好み焼き、ふわふわで美味しかったですよー。
[ 2012/01/05 22:52 ] [ 編集 ]
すみません! 出遅れて強引に前記事のコメ欄に
尻をねじ込む覚悟でやって参りまして(汗)
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
ちなみに蛙は「無事カエル」とも言われて玄関先に
カエルの置物おくといいらしいので
つまり兄ちゃんは無事に帰宅されるという、身の安全を
確約されたということですね。
だるまはモロお金貯まりそう♪
と、新年早々、金に目がくらんでるみたい発言ですが
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
[ 2012/01/06 09:39 ] [ 編集 ]
るるちゃん 
黒いお洋服ってやっぱり雰囲気が変わるわ~~
可愛いるるちゃんが 大人の女性に見えちゃう!
るる姉さん お正月からお仕事 お疲れさまでした~
おこたでまったり~っていいよねー
私もこたつに入りたい!
ぬくぬくぽかぽかで幸せ感じるよね~~
るるちゃんうとうとしながらも お外には目を光らせてるのね!
[ 2012/01/06 10:09 ] [ 編集 ]
☆ユリエットさん

うち、庭にも蛙の置物があります。
だから毎日何事もなく無事に帰って来れるのね。
だるまって転んでも転んでも起き上がるって
ことよねー。
今年は強い女になれそうな気がします!


☆サラノアママさん

大人っぽく見えますかー。
そうだね、るるさん今年で5歳になるんだもの。
ちょっとは大人になってもらわなくっちゃ。
私、こたつの中のニホイって嗅ぎたくなっちゃうん
です。
嗅いだ後、後悔するけど・・・
[ 2012/01/06 20:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


