るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年早々、雪が降りましたよ!

1月2日7:00起床!

外は雪景色・・・

IMG_0479.jpeg

ぇぇぇえええーーー!!!
仕事行かないといけないのにぃー。
普通のタイヤなのにぃー(るる家は福岡県在住)
ノロノロ運転で行かなきゃ。

IMG_0481.jpeg

るるさん、1年ぶりの雪にビビッてます。
犬は庭駆け回るんだよー!
おーい!!

IMG_0483.jpeg

お仕事を終えて帰って来たら、この通り、、、

るる姉に寄り添って癒してくれます。
決して、無理やり抱き寄せてるんじゃありません!!!




職場は雪積もってなかったよ。
10分の距離なのに、、、

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






久々にコメント欄OPENしてます。
ドキドキ、ワクワク♪
[ 2012/01/03 01:00 ] 日常 | TB(-) | CM(8)
るる姉 あけまして おめでとぉーーー
(☼ Д ☼) エー!!!九州なのに雪ふるのー
まつこ地方より寒いじゃん {{{{(+ω+)}}}}
んで2日から仕事とな? 
ご苦労さまです!!!
[ 2012/01/03 01:22 ] [ 編集 ]
るる姉さん
あけましておめでとー♪
今年もよろしくね。
で 同じ九州なのにすごいね、雪。
鹿児島とってもいいお天気だったのよ~。
それに仕事始めだったんだー。お疲れ様。
ワタシ、明日からです。
休みボケでどうしようかと思ってます。
宝くじ当たったらやめようと思ってたのに~。

あ でも買ってなかったわ。
[ 2012/01/03 02:21 ] [ 編集 ]
明けましておめでとう
今年もヨロシクお願いしまーす♪

お仕事ご苦労様です!
うっわー!雪!!
そうそう!去年もるるちゃんちって雪降るんだ!って
びっくりしたした。
え?たった、10分の職場は降ってなかったの??どーしてー??
でも、無事出勤できてよかったね♪
るるちゃん雪見てしっぽいんって(笑
今年も、るるちゃん&るる姉ちゃんの活躍楽しみにしてまーす
[ 2012/01/03 08:39 ] [ 編集 ]
るる姉さーん
明けましておめでとうございます
それにしても雪ー 福岡県でもこんなに雪降るんだね~
るる家の日本庭園が まっしろけ!
まるで旅館のお庭のようで風情があるわ~
るるちゃん1年ぶりの雪にびっくりしたかな
そんな中2日からお仕事 お疲れ様です
我が家はノアベビーで賑やかですよー
今年もサラ・ノア・レオン・ノアベビ―共々
よろしくお願いしまーす(^v^)
[ 2012/01/03 10:51 ] [ 編集 ]
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
今年も宜しくお願いしまーす
福岡雪降ったんだね。
さむそーーーー
るるちゃんシッポが(笑
今年もるるちゃんブログ楽しみにしてるね~
[ 2012/01/03 16:26 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます~お仕事お疲れ様です。
コメ欄開いた(^^)/
福岡も広いから、降るとこと降らないとこが10分差でも出るのかしら??(笑) こっちは、新年に降ることないからちょっとだけ羨ましい。
今年もよろしくお願いしますね。
[ 2012/01/03 17:53 ] [ 編集 ]
Roseにお祝いのお言葉を頂き有難うございました
雪道の中 通勤お疲れ様でした
風情ある白いお庭とってもきれいですけど運転するには・・・ですね
お仕事の疲れはるるちゃんがしっかり癒してくれていますね~♪
[ 2012/01/03 20:22 ] [ 編集 ]
☆まつこさん

福岡でも雪降るんだよー。
積もることはめったにないけどね。
この日もお昼前には溶けちゃったよー。


☆RIRIMAMAさん

こちらは、たま~に雪が積もるかな。
たま~にね。

私も宝くじ当たったら仕事辞めたいよー。
でも現実は、、、300円当たりました♪


☆おやまのこじかさん

去年も元旦に雪が積もったんだよー。
川の向こうは降ってなかったの、、、
よく雨の境目にも遭遇するんだよ。
そんな時、なんかちょっと嬉しい気分になるよ♪


☆サラノアママさん

るるさん、雪は毎年見てるはずなのに、なぜか
とってもビビッてました。
庭を駆け回ることなく、兄ちゃんとコタツ虫に
なってたようです。

ノアベビーの成長楽しみにしてます♪


☆ゆっちさん

大分は雪降らなかったの?
福岡は寒いお正月になりました。
今夜もまた雪が降るらしい。
明日はお休みなので、1日コタツに潜って
過ごそうと思ってます。
まっ、雪が降らなくってもコタツに潜ってるけどね。


☆ホワママさん

川挟んで天気が微妙に違うことがあるんだよー。
不思議だよね。
確かに、雪が降るとなんだか嬉しい気分になるよね。
溶けるときは汚いんだけど、、、


☆Non姉姉さん

雪道の運転って慣れてないから、ちょっとの
雪でもビクビクもんです。
でも、この日は大きい通りに出たら全然積もってなくって、
ホッとしました。

仕事から帰ってるるさんの笑顔を見ると疲れも
吹っ飛びますよー。
[ 2012/01/03 21:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


