るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運命の出会い♪

るる姉には、、、
ずっと、ずっと、Zutto、食べてみたかったおやつがありました。

以前、るる姉心の飲み友達ユリエットさん率いるビッケ亭
ブログでご紹介されていた‘かもめの玉子’

IMG_0087.jpeg

私、なんとなくユリエットさんとは舌が似ているような気がしてならないので、
絶対るる姉好みのお菓子だわ!と確信していたのです。

でも、この遠く離れたチェッカーズと松田聖子の出身地ではお目にかかれない
だろうと泣く泣く諦めていました。


でも、運命ってあるのね(大袈裟)

ランチに行ったお店で売ってたよ!!

早く食べたくってたまんなかったけど、
まずはご先祖様にお供えして、、、

IMG_0088.jpeg

そして、やっぱりあの歌を口ずさんじゃうよね、ねっ。

「ハーバーライトが♪・・・かもめ~が飛んだ~♪」

IMG_0086_1.jpeg

このお菓子、、、

めっちゃ、美味しい♪

うちの母は大変お気に召した様で、お友達に配るから5個買ってこい!
と、注文受けました。
毎度ありぃ~(私には一円も儲けはありません)





るるさん、手を伸ばしていてお線香倒して怒られました。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2011/11/16 08:00 ] おやつ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


