るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

完璧に隠したつもりです!

※トリミング前のお話



るるさん、下膨れ顔してどうしたと?

IMG_9858.jpeg

あら、なんだか無愛想ねー。

あのガム食べんと?

IMG_9859.jpeg

るるさん、夕食後にカミカミするビルバックチューが大好物ですの♪

IMG_9861.jpeg

催促するくせにお腹一杯だと散々持ち歩きしたあと貯蓄します。
あんなんだったら、すぐに盗まれるよ。

IMG_9862.jpeg

視線を向けただけで飛んで行くるるさん。

IMG_9863.jpeg

今度は念入りに隠すのかと、、、

IMG_9867.jpeg

思ったら、、、

IMG_9870.jpeg

表情分かりにくいけど、
なぜかドヤ顔です!!

完璧に見えてるけど(汗)

IMG_9871.jpeg

結局アゴの下に敷いてました。

視線向ける度に唸り声・・・

誰も盗らんよー!!







結局オチッコ行ってる間に没収!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2011/10/27 08:38 ] 日常 | TB(-) | CM(9)
るる姉さん、昨日は↓とんだ「ユニクロ」疑惑をかけて
失礼しました(汗)
ちなみに今朝、富山は8度くらいだったのに、私まだ衣替えしてません。
るるちゃんの愛車にこんもり盛られたオモチャ、
なんだかピンポンパンの「おもちゃへ行こう!」の木みたいで(覚えてる?)
見ていてテンション上がりました。
るるちゃん、そこへ隠すという素晴らしいテクニック、頭いいね。
ウチ、「隠す」という行為が思い浮かばないようで
すぐ放置プレイになってます。 頭悪いのかも・・・。
[ 2011/10/27 09:18 ] [ 編集 ]
あははー
るるちゃんに 朝から笑わせてもらいました!!
るる姉ちゃんの視線だけで 慌てて隠しに行くるるちゃん 賢い~と思ったら
全く隠れてなくて大爆笑
るるちゃんのドヤ顔 可愛すぎます
顎の下に隠してる姿は まるでノア。
これは絶対取られたくないっていう 意思表示だよねー
うちも精一杯頑張ってる姿にに思わずニンマリ
大人な飼い主の私達は 取りませんからって 余裕ですわよね~ 
[ 2011/10/27 10:29 ] [ 編集 ]
あはは、るるちゃんも隠すの下手なんだ~
うちもあちこち咥えてまわっては
キョロキョロ辺りをうかがってるよー
そんで結局、隠したことさえ忘れてるみたいで
クッションの下からとかひょっこり出てくんのー
飼い主より早くボケないでね。。(泣)


[ 2011/10/27 10:55 ] [ 編集 ]
あははー!
うちの子達も食べないで放置してあるから
片付けようとすると、慌ててすっとんで来て
ガrrrrrって唸っるわー^^;
で、食べないくせに抱え込んで睨み付けるところ
るるちゃんと全く同じ。
むしろ、とってみろって挑発されてるような...
これって犬界の流行???
[ 2011/10/27 11:59 ] [ 編集 ]
ウフフ分かりやすい隠し方ねるるさん^^
それだと隠した場所すぐ分かるからいいわよね!
隠した事忘れてるおバカもいるのよ・・・うちの子よヘヘヘ
[ 2011/10/27 16:46 ] [ 編集 ]
ぷぷぷ
ワンコの行動って面白いよね
るるちゃん隠してる姿はかなり真剣だけど
丸っと出てるよね(笑
うちは、隠し場所探すのに悩んで悩んで
結局鳴いてる
[ 2011/10/27 16:59 ] [ 編集 ]
るるさん、すごいなあ!
好きなものは隠せるのね~
そういうワンコみたいな?本能、見せて欲しい・・・ビルバックって、カミカミしてると柔らかくなるの?
昨日のブログのハンバーガー、すっごくおいしそう(*^_^*)アメリカンな感じの大好き~

[ 2011/10/27 17:57 ] [ 編集 ]
るるちゃ~ん
うちのりりちんもビルバックチュウ大好きなのよ~。
半分しかもらえないけどね。
視線だけでるる姉さんが狙ってるのがわかっちゃうのね。さすがだわ~。
でも詰めの甘いところ、おばちゃんと一緒ね(^m^)
[ 2011/10/27 21:36 ] [ 編集 ]
おもちゃいっぱいコンバーチブルカーは
るるちゃんの宝物入れなのね
隠してるつもりなとこがわかいいねえ~

チューデントは不発だったので、つぎはるるちゃんお勧め
ビルバックチュー試してみます!!(←懲りない)
[ 2011/10/27 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


