るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チームぶひぶひ♪

昨日、ドッグカフェに行ったら・・・

IMG_9570.jpeg

お友達のフレンチブルブリーダーのココちゃんが来てました。
BONNIE COCO


ティナちゃんお誕生日なんだってー♪
多分、2歳だよねー。

IMG_9584.jpeg

ティナちゃん、お誕生日おめでとう♪

レイくん(?)お名前も性別もはっきり覚えてない上に、
お顔もハッキリ写ってなくってごめんよー。

IMG_9585.jpeg

あっ、ゴメンゴメン
レディちゃんと一緒に来ましたよー

IMG_9580.jpeg

以前、るるさんがチームぶひぶひのお仲間に
‘ガルルルゥー!!’とムキッ歯になったことを
覚えているのかな?

絶対に、目を合わせようとしませんの(汗)

IMG_9582.jpeg

るるさん、カフェではとってもお利口さんに出来るのですが、
ぶひぶひが気になって仕方ないらしく落ち着きません。

飼い主の膝の上では強気なビビリ屋です。

IMG_9588.jpeg

その頃・・・


レディちゃんは、鼻水垂らして豚耳咥えてました。

レディちゃん、存在忘れるほどに大人しくしてられます。
偉いねー♪

IMG_9572.jpeg




素敵な写真が盛りだくさんのココちゃんのブログはこちら

プロのカメラマンかと思うくらいお上手です。

だって一眼レフで撮ってるんだもーん。

IMG_9576.jpeg

って、、、
腕だよ!腕!!

るる姉が一眼で撮っても写真下手とはオサラバできんな・・・




ドッグランで走る編は次回へ続く・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2011/09/27 08:24 ] お友達 | TB(-) | CM(9)
るるちゃん、すごーい!
チームぶひぶひも尻込みさせるほどの勢いで
ご立腹だったのね^^;
やったね、るるちゃん!
えっと...
因みにワタシ、イチデジ持ってるけど
いつもピント、ブレまくり(汗
[ 2011/09/27 11:12 ] [ 編集 ]
るるちゃん、ブヒブヒちゃん達にガルガルできるって凄いじゃん!!
ブヒちゃん、目を合わせないなんてよっぽど怖かったのね~(笑)

ぶた耳咥えてるレディちゃんのお口が、
ブヒちゃんのお口みたいに見えて笑っちゃったよ~

あっ、私もイチデジで撮ってるけど、
オートでしか撮れないんだよね~(^_^;)
宝の持ち腐れってやつ?(笑)


[ 2011/09/27 11:56 ] [ 編集 ]
チームブヒブヒ、カワイイ!!
実は私、フレンチブルドッグって
一度も触った事ないんです…
るるちゃんやレディちゃんとは違った感じの
毛触りっぽいですよね♪(って、見た感じ的にも当然?)

るるちゃん、鼻ぺちゃ系の子は
お好みじゃないのかなー??
そして レディちゃん、縦向きじゃなく横向きにして
オヤツを食べるのね^m^プププ

私、デジイチなのにブレます(汗)
しかもオートなのに(ーー;)
あまりにもヘタすぎて
最近では、いいコンデジが欲しいと思ってしまいます・・
[ 2011/09/27 13:54 ] [ 編集 ]
チームブヒブヒメッチャ可愛いですね♪
あーあの感じ・・・たまりません。
ところで、ココちゃんさんの素敵なブログを
拝見しようと思ったらリンクエラーになってたよ。
是非見てみたいのでもう一度リンクお願いします。

一眼レフいいよねぇ~
多分きっと宝の持ち腐れになる事は重々承知なんだけれどもやっぱ欲しいなぁ~憧れのデジイチ。
でも今コンデジでも性能メッチャ良い奴もあるから手軽さから言えばコンデジの方が良いんだろうなぁ~だってデジイチは持ち歩きが大変そうなんだもの。まぁどっちも買えないんだけどねぇ~(笑)

カフェでおりこうさんに出来る るるちゃんとレディちゃんってエライ!!!
しかぁ~し・・・るるちゃんのムキっパは想像できないわぁ~
[ 2011/09/27 14:01 ] [ 編集 ]
ティナちゃん、パッと見迫力あるけど(ゴメンナサイ!飼い主さん)
色白もち肌のキュートさんだね~。
るるちゃんは鼻息が怖いのかしら?
ウチも恐らくビビリ固まってるタイプだけど
フレブルさんと友達にさせたい飼い主です。
(温厚で性格よさそうだから)
一眼レフ・・・憧れの響きだわ。
ウチ、るる姉さんちがデジイチ購入検討されたら
考えてみます。
いや、ウチはやはり壊れるまで今のカメラで頑張ります。
(途中で使いこなせないことに気付いた)
[ 2011/09/27 14:35 ] [ 編集 ]
☆ココさん

るるさんもやるときはやる子なんだよー!
むきっ歯でガルゥゥーってやったんだよー。
私の膝の上から決して下りることはなかったけど。

女子がイチデジ持ってる姿ってカッコエーよ。


☆くーちゃんさん

くーちゃんのお写真綺麗だもんね。
やっぱりイチデジはいいねー。

レディちゃんママもフレブル大好きなので、
レディちゃんがちょっとでもフレブルっぽく
なるようにってお耳をツンツルテンに毛を
カットしてるんだよー。


☆すももママさん

フレブルって触り心地最高よ!
ツルッってしてるの♪
ボディはむっちりしてるからこれまた
いいのよねー。
そして性格も温厚なんだよね。
お顔のシワをビヨヨ~ンって伸ばしても
怒らないんだよー。


☆マロピママさん

今、チームぶひパピコも勢ぞろいでとっても
賑やかなボニーココ家です。
フレブルのパピコ時代ってたまんないよ。
ヨダレもんですぜ!奥さん!ウッシッシ・・・

私もデジイチは絶対に使いこなせない自信
あるので、このままコンデジで頑張って
行きます。
それに、もう歳だし重いのは辛いわ。


☆ユリエットさん

ティナちゃん、チームぶひぶひではセンター
なのですよ。
とっても人気があるんです。
フレブルちゃんって、本当に温厚で癒し系だと
思うわー。
ちょっと、ボーっとしてるとこあるみたいだから
詐欺に引っ掛かりやすいタイプかしらね。

ユリエットさん、安心してください。
私、間違ってもデジイチに走ったりしませんわよ。
このまま、コンデジで写真下手街道を突っ走ります。
[ 2011/09/27 18:21 ] [ 編集 ]
見た目はチームぶひぶひさんのほうが
怖そうだけど
るるちゃん、姐御ざんすね
眼力鋭く、睨みきかせるわ~
[ 2011/09/27 19:06 ] [ 編集 ]
☆ゆっちさん

私の膝の上で尻尾丸めてガルルゥ~と
言う姿は勇ましいというか笑えますよ。
フレブルちゃんはキョトンって感じだったけどね。
[ 2011/09/27 22:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/29 12:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


