るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くつろぎのクッション♪

るるさんはこのクッションでまったり寛ぐのがお気に入りです♪

IMG_9484.jpeg

本当に気持ち良さそうにお昼寝しています。
その寝顔を見てると癒されるよ、、、

IMG_9486.jpeg

でも、、、

こうするともっと姉ちゃん癒されるんだよ。

IMG_9481.jpeg

るるさんに顔をうずめクンクンすると何とも幸せな気分♪


でも、そんな幸せな時間も長くは続かず・・・

るるさんオチッコ&水分補給に出かけられました


で、
るるさんが戻ってくると、、、

IMG_9488.jpeg

アイス食べながら寛ぐるる姉の姿が・・・

悪いねー、るるちゃん、早い者勝ちなんだよ
うへへへへへ





るる姉は悪代官ではありませぬ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/09/21 09:25 ] 日常 | TB(-) | CM(8)
おはよ~
るるちゃんの大好きなクッション 姉ちゃんに取られちゃったね~
ちゃんと戻ってくるところが カワユイよね
このクッション ホント気持ち良さそうで 私ダイブしてみたいわー
私も毎日サラノアに顔うずめて癒してもらってる(^v^)
ちょっとアロマッツクスになってて
うちのお兄ちゃんがくせーっ って言ってたのでシャンプーしようかしらん。
ゴロンしながらアイスって 至福のひとときよねー♪
[ 2011/09/21 10:34 ] [ 編集 ]
るるちゃん、いつもそのクッションで寛いでるね。
ふかふかは人気度高いよね^^
ワンコって寝てる時は香ばしさが増さない?
私、そのニオイをクンクンすると落ち着くのよね~...
やっぱ変態?^^;
[ 2011/09/21 11:40 ] [ 編集 ]
るるちゃん、まるでデッカイトマトの中で
寝ているみたいだわ~
フカフカなとこでお昼寝すんのって最高よね~

私もぽん太がお昼寝の最中に癒しパワーもらってるよ~
ただし私の場合はお腹に顔を埋めてやるもんだから、
るるちゃんより迷惑だって思ってるかもねー

やっと今日から涼しくなってきたね~
これからアイスが寒くなると、姉ちゃん次は
何を食べながら寛ぐのかしら?



[ 2011/09/21 15:36 ] [ 編集 ]
そのクッションでくつろぐるるちゃん見てたら
わたし、だんだん睡魔が、、、
ふかふかクッション+ワンコのもふもふは極上ですね~

あ、るるちゃんのクッションのっとってアイス?!
ひゃ~ おやまは寒くて、長袖よ~ぶるぶる
[ 2011/09/21 17:00 ] [ 編集 ]
前足と鼻くっつけて真ん丸くなって寝てるの
私もたまんな~く、かまいたくなるぅー
るる姉さんと一緒の事しますですハイ(^_^;)
ほんでもってるるちゃんといっしょね!
どっか行くのだよ!(泣)
[ 2011/09/21 17:06 ] [ 編集 ]
わかる!わかる!
お顔くっつけてクンクン
これって何よりの癒しよね~♪
あらん!でも、るるちゃんちょっと席外したスキに
クッション取られちゃったわね
お昼寝の続きって戻って来たんだね(^^)
[ 2011/09/21 20:07 ] [ 編集 ]
るるちゃんの乗ってるクッション
気持ち良さそうだよねー
私もそういうの欲しいんだわさー( ̄∇ ̄)

るるちゃんの迷惑そうな横目でジロ!っと
なんだか可愛い~
[ 2011/09/21 20:51 ] [ 編集 ]
るる姉さん敬老会お疲れ様~。
るるちゃんお気に入りのクッション
るるさんに癒してもらっていいな~。
確かに我が子には癒されるわ。
るるちゃん思い切り迷惑顔だけど。
あ うちはガウッてなっちゃんだけどね。

あ~あ癒されたのに
乗っ取っちゃったんだね、るる姉さん^^
[ 2011/09/21 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。