るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

師弟関係は解消だぁー♪

あっ!
IMG_0798.jpg

それは・・・
パンですね?

IMG_0802.jpg

パンを食べるんですね。
美味しそうね~。
自分だけ・・・。

IMG_0801.jpg

兄ちゃんの弟子になるから
少しちょ~だい♪

このTシャツは兄ちゃんセレクトで購入。
どちらかというと・・・
師匠がるるで弟子は兄ちゃんみたいやけど・・・。
IMG_0805.jpg

ねぇ、ねぇ、ちょ~だいよ!
IMG_0809.jpg

す・こ・しだけでいいからぁ~!
IMG_0808.jpg

背筋ピーンでお願い中。

おっ!なんかに似ている!!
IMG_0803.jpg

反省サルだぁーー!!

サルじゃねぇよ!
トイプのるるだよ!!
それに、反省じゃなくって、
お願いるるだよ!!!

IMG_0804.jpg

これでもダメなら
念力で・・・。
落とせぇぇぇええ!!!

IMG_0810.jpg

念力の力で(?)
すこ~しだけウマウマGET!
IMG_0814.jpg

もうおしまい??
ほんとにチョビットね。

IMG_0817.jpg

ほんとに少しだけやったぁぁあ(怒)

八つ当たり!!
IMG_0826.jpg

もう、師弟関係は解消よ!!
IMG_0835.jpg

顔をうずめて泣くほど欲しかったのね~。。。
かわいそうに・・・

と、思いきや・・・

スピーッzzz
と寝息が・・・。
IMG_0832.jpg



寝た後はスッキリ、サッパリのるるちゃんにポチッとね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2010/05/11 07:00 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
No title
パンを欲しがる時は必死なんですね、るるちゃん。(^-^)
ウチのつばさもパン欲しがるんですよぉ~。
毎朝トースターの「チン!」の音で走って来ます。

Tシャツ、面白いですねぇ~。
お兄ちゃんのセンス最高ですぅ!!
[ 2010/05/11 21:47 ] [ 編集 ]
No title
つばさマンマさん

どこの子も一緒なんですね~
うちもトースターのチン!が鳴ると、
トースターの下でお座り&うるうるおめめで
おねだりです。。。
[ 2010/05/11 22:18 ] [ 編集 ]
No title
ナナのお誕生日にお祝いコメントありがとうございました。
ついに10歳になっちゃいました(泣)
月日が経つのはホントに早いです・・・ 
このまま時間よ止まれ~~~

るるちゃんのTシャツかわいい~!!
ついてきます!っていうのがいいわねー
るるちゃん、そのポーズは完全に反省!のポーズよね(^^ゞ
姿勢も完璧ね! 
[ 2010/05/12 00:31 ] [ 編集 ]
No title
t-nanaさん

そーなんです!
反省ポーズなんです。。。
毛色もレッドなんで、遠目に見ると、
完全におさるさんですよ(^_^;)
[ 2010/05/12 09:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


