るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モデル?

先日トリミングをお願いした美容室から
こんなハガキが届きました♪

IMG_9413.jpeg

よその子???

きちんとお座りしてカメラ目線でニッコリ表情の
トイプーが、、、

IMG_9409.jpeg

こんなサービスしてくれるなんて嬉しいですよね。
でもここのトリマーさん、恥ずかしがり屋さんだから(姉ちゃんが受けた印象)
一言も添えられてなかったの(笑)

IMG_9412.jpeg

外ではお利口さん??

ちょっとぉ~、じゃぁモデルやれるんじゃないのぉー!!!(←バカ)
・・・わんこモデルのギャラってどれくらいなのかしら?
思わず金勘定してしまった悪代官のようなるる姉です(恥)





これって初回サービスなのかな?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2011/09/09 09:55 ] 日常 | TB(-) | CM(13)
るるちゃん 本当にモデルさんみたい~
にっこりポーズをとってカメラ目線だわ!
るる姉ちゃん 早くワンコモデルとしてどこかに所属した方がいいわー
人間のアイドルも家ではきっと るるちゃんとおんなじよ
家ではダラ~ッとしてるわよ~~
外に出てシャキッとしてればいいのよねー(^v^)
[ 2011/09/09 11:04 ] [ 編集 ]
るるちゃん、可愛い~v-10
お外でお利口さんにしてるから、お家ではのんびりしたいのよねぇ~i-229
我が家も昨日トリミングに行ってきましたi-21i-56
うちのワンコたちも外面は良いみたいよ!i-236
[ 2011/09/09 11:09 ] [ 編集 ]
るるちゃん、すごくカワイイー!!!!
お家では素の姿、
お外ではアイドル❤
まさしくアイドルの王道(?)だね♪

恥ずかしがりやのトリマーさんって、
なんだかカワイイ(笑)
商売的にはビミョーかもですが^m^
恥ずかしがりやの美容師さんも欲しいです。
美容室に行くと、
ずーーーーっと話しかけられて、疲れちゃうから(@_@;)

写真サービス、ずっと続けてくれるとうれしいですよね♪
[ 2011/09/09 13:47 ] [ 編集 ]
そうそうよそ様の家だといい顔ってあるよね~
ワンコも愛想笑いなんてするのかしらね?
でもとびっきりにの笑顔ねるるさん^^
トリマーさん上手に写真撮ってるわー
モデルでもいけると思います♪

[ 2011/09/09 17:30 ] [ 編集 ]
ちょっと、るるちゃーーーん、
めっちゃべっぴんさんじゃん@@
カメラ目線バッチリ、ポーズバッチリ、笑顔バッチリで
見事なモデルっぷりだよ!
これ絶対にホリプロ入りじゃない?
売れっ子になって、「あんた誰?」って冷たくされる前に
サインちょーだいねー^0^
[ 2011/09/09 18:38 ] [ 編集 ]
ちょっと!
るるちゃん、どこのモデルわんこかと思ったよ
なに?その可愛い笑顔は!
ポーズもバッチリ☆
ねねに、ポージング教えてーー
[ 2011/09/09 20:25 ] [ 編集 ]
みなさん言ってるけど、
ちょっと!!るるさん可愛いんですけど(*^_^*)
これ、本気で何かに応募してみては??
やればできる子は、おうちではまったりなのよね?
年賀状もこれで決まりかしら・・・
るる姉さんが食べるコーンて、なぜ湿気てるんだろ~~(^_^;)
[ 2011/09/09 22:52 ] [ 編集 ]
うっわー!かっわいいー!!!
(あ、いつもかわいいけどね、、(汗)
すっごいすっごいばっちり決まってる!
るるちゃんやっぱりAKBだわ~ うっとり
やっぱ、あれよね アイドルもおうちでは
くつろぐよね~
[ 2011/09/09 23:51 ] [ 編集 ]
☆サラノアママさん

この日はいつもとは違う美容室だったので、
めっちゃ緊張しただろうと思っていたんだけど、
この写真見てビックリしちゃいました。
ビビリのるるさんじゃないみたいだもの。
そんなに居心地よかったのかな?


☆soraマミーさん

マミーさん家は3わんだからトリミング代も
結構な出費になりますよね。
(他人の財布の心配してるお節介なるる姉です)
空ちゃん達って社交的みたいな感じするから
美容室も喜んで行ってそうです。


☆すももママさん

アイドルの素質あるのかしら?

ここのトリマーさん、ニコニコ笑顔でささやく様に
お話されるんです。
その姿から優しさが伝わってきて安心して預けることができましたよ。
ビビリのるるさんがこの笑顔だもの。
やっぱりいい人なんだわ♪
・・・儲かってるのかしら?(余計なお世話)


☆みじょみじょさん

るるさん、いつもは無愛想で困ってるんです。
いつもこの写真みたいに笑顔でいてくれると
いいんだけど・・・
知らない人には中々頭撫でさせませんのよ。


☆ココさん

ホリプロタレントスカウトキャラバンって
まだあってるのかしら?
鈴木保奈美って特別賞だったんだよね。
(どーでもいい情報)
サインはやっぱり肉球スタンプかしら?
[ 2011/09/10 01:01 ] [ 編集 ]
☆ゆっちさん

ねねちゃんはスタイル抜群だからパリコレモデル
って感じかしら?
うちのは商店街のポスターがいいとこだね。

ねねちゃんも足バリでお猿さん仲間だね。
(なんだか嬉しい♪)


☆ホワママさん

どうやったら、こんな写真が撮れるのかな?
やっぱりカメラ??
(腕だよ腕!!)
おうちでもやればできる子を発揮して欲しいなー。


☆おやまのこじかさん

そんなに可愛いっすかー?
私もこの笑顔にはノックアウトでした。
他人にはこんな笑顔で写真撮らせるんだーと、
思ったらね・・・

先ほど、うちのアイドルはうんPぶら下げて
困ってました(汗)
[ 2011/09/10 01:08 ] [ 編集 ]
また 出遅れたーーー
ちょい るるさんメッチャかわいい♪
お耳が短いのがすごく似合ってるね
うわぁ~~~っ(///∇//) って見てたのに



くつろいでる  るるさん・・・
油断したんか? 疲れたんか?
笑ってしまったわー
オンナは二面性あるのよねー
[ 2011/09/11 00:05 ] [ 編集 ]
あたしも出遅れちゃったわ。
るるちゃん、かわいい~♪
今回のカット似合ってるね。
そして、ポストカードにして送ってくれるなんて
嬉しいサービスよね。
にしても…
おうちでくつろぐるるちゃん^^
いいよいいよ、このほうがるるちゃんらしいや!
[ 2011/09/11 18:56 ] [ 編集 ]
☆まつこさん

ショートカット、見とれて頂いて嬉しゅう
ございます。
イメチェンって新鮮な気持ちになれていいわぁ♪
寛ぎすぎて、‘オナラ’してました。
くっさぁ~


☆RIRIMAMA。さん

このポストカードのサービス初回限定じゃなきゃ
いいなぁー。
こういうちょっとした気持ちって嬉しいですよね。

この後、くつろぎすぎてへそ天&おならプー
しやがりました。
[ 2011/09/12 09:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


